カナダ掲示板 (生活) - No.250280

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

presto 定期券

chickkk (トロント) 2018-12-26 07:04:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この度1月の学生定期券を学生IDをみせてショッパーズで購入しました。

今後、また次の定期券を買いたいという時には同じ方法しかないでしょうか?
オンラインや自動販売機で学生定期を購入するとゆう方法はやはりないのでしょうか?

分かる方教えて頂けたら嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2018-12-26 07:34

Presto cardを最初に買った時にIDを見せて買った場合、もうそのカードは学生で設定されているはずなので、チャージマシーンでReloadする事ができるしまた、オンラインアカウント作った時も同様に学生料金でチャージできます。ショッパーズでも同じです。私はいつも子供達の分もまとめてマシーンでチャージしてます。質問にあります定期券なるものを毎月購入するのではなく、今持っているカードにマンスリーパスもしくは金額をチャージする事になります。

返信‐2 chickkk (トロント) 2018-12-26 08:49

ありがとうございます。
マシーンでマンスリーパスをチャージするとすれば学生マンスリーパスの料金が自動的に適用されてチャージができるとゆうことですね?(^.^)
それは便利でありがたいです。

返信‐3 (トロント) 2019-01-03 12:32