カナダ掲示板 (仲間探し) - No.250272

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

NY タイムズスクエア カウントダウン

r (トロント) 2018-12-23 06:01:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

NYのタイムズスクエアカウントダウンに一緒に参加して頂ける方を募集しています。今の所10人ほど色々な国の人が参加予定ですが、多ければ多いほど嬉しいので友達を誘って参加して頂けると嬉しいです。ご連絡お待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2018-12-23 06:19

タイムズスクエアなら誘わなくても色々な国の人が大勢来てると思いますよ。何を企画してるんですか?トロントからバスツアーでも企画してるんですか?

返信‐2 (トロント) 2018-12-23 13:30

>多ければ多いほど嬉しいので

十何人も集めてどうするの? 何かのツアーでも企画してて儲けようとしてる?

返信‐3 (トロント) 2018-12-23 13:33

商売?なんか怪しいな。

返信‐4 (トロント) 2018-12-24 07:18

どうやって行くのですか?

返信‐5 r (トロント) 2018-12-24 07:31

現地集合です。

返信‐6 (トロント) 2018-12-24 07:53

現地集合ならNY在住の人に声をかけたら?全く知らない人と現地でいきなり会って盛り上がるとも思えないけど。

返信‐7 (トロント) 2018-12-24 08:23

カウントダウンでしょ?
知らない人と現地で集合する意味が分からんw

返信‐8 (トロント) 2018-12-24 08:26

まぁ、集まった人達が楽しめればいいんだけどさ、全然知らない人同士が十数人も集まって、一箇所に何時間もじっとしてるのって苦痛じゃね? 

返信‐9 (トロント) 2018-12-31 10:25

気温によるよ。あそこは。

返信‐10 (トロント) 2018-12-31 11:27

女性はオムツを忘れずに。

返信‐11 (トロント) 2018-12-31 12:19

↑ネタレスだと思う人もいるかもしれないけどこれマジだから。場所取りするなら12時間前とかから行って人が密集して身動きできるスペースなんてないから途中でトイレなんて行けないし周りの店もトイレ貸しだすとキリがないから厳しくお断りされる。男も女もオムツは必須。

返信‐12 (トロント) 2018-12-31 19:17

↑んなこたー分かってますよ

返信‐13 (トロント) 2019-01-01 07:38

この冬の雨の中、外で何時間も立ってるって拷問だな。 尊敬するよ。