トロント掲示板 (英語) - No.25027

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

チューター探しています

R-12 (トロント) 2012-02-17 04:14:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

入社を4月に控えた学生です。

語学学校を卒業し帰国まで一ヶ月近くあり、チューターを探しています。

bloor young stあたりで週に何度か一日1時間程で良いので相手をしてくれる方(日本人の方を除く)連絡ください。

返信‐1 はて (トロント) 2012-02-17 04:44

英語のチューターですか?
日本人以外というのはどういう理由ですか?

返信‐2 R-12 (トロント) 2012-02-17 05:18

英語のチューターです。
会社に日本人があまりいないので。

返信‐3 なにそれ (トロント) 2012-02-17 06:25

会社に日本人がいないから日本人からは英語を習いたくないって、理由がよくわかりません。

当方日系カナダ人ですが、日本人以外ということなのでやめときます。

返信‐4 (トロント) 2012-02-17 06:40

返信3さんへ

今、Tutorを探している者なのですが、英語のTutorをされていらっしゃる方ですか?宜しければ、メールを頂けないでしょうか?宜しくお願いします(トピ主さん横ですみません)

返信‐5 めんど (トロント) 2012-02-17 12:08

会社に日本人がいないから日本人からは英語を習いたくないって、理由がよくわかりません。
→え、よくね別に。外資だし慣れ欲しいじゃん。人それぞれじゃね?つか割と正当な理由じゃね?

当方日系カナダ人ですが、日本人以外ということなのでやめときます。
→わざわざ自己紹介ありがとうございます。おめでとうございます。てか該当してないのコメントしてくる意味がわからん。つか誰。コンプレックスでもお持ちでいるようで。なんかすみませんね。

初めてこのサイト利用してみたけど、こういう書き込みしてくる感じなんだ。2ちゃんねるみたいでワロタ(笑

そんな簡単に怒んなよ。人生我慢よ我慢。じゃっ

返信‐6 (トロント) 2012-02-17 12:27

お前も我慢覚えろよwwwwww反論は別に問題ないけど、言い方考えろwwwおめでとうございますとか完全に中学生の口喧嘩じゃねぇかwww
そもそもこのサイトが2chみたいとか勘弁してくれ、2chの方が比べ物にならんぐらい価値あるわ
まぁ個人的にはそんな言い方しちゃう気持ちはわかるけど。このサイトの奴らだるいし
クラシファイドにもチューターとか乗ってるしそこから直接メールしたら?

返信‐7 (トロント) 2012-02-17 12:43

おぉぉ wの使い過ぎるのも中学生みたいだおwarai 

いやしかし”2chの方が比べ物にならんぐらい価値あるわ”とかさては貴様出来るヤツだな!いいねぇわかってるねぇ

いやもういいや なんかAZS






返信‐8 ん? (トロント) 2012-02-17 13:33

bloor young st??
どこそこ

返信‐9 うんこ (トロント) 2012-02-17 15:04

うんこってどこで出来ますか?

返信‐10 ふ~ん (トロント) 2012-02-17 19:30

>bloor young stあたりで
場所の明記も不明瞭、何のチューターを探してるのかも不明記。こんな的を得ない文章しか書けなくても、就職できんだな?日本っていい国だな。

返信‐11 6 (トロント) 2012-02-17 22:12

就職ぐらいカナダだろうが日本だろうが誰でもできると思うが……どれくらいのレベルなら君は就職していいと思ってるの?
これぐらいのことで相手の全てを把握した気になってる君の方が心配だよ
人には得て不得手がある。そこの不得手を補って余りある才能があって、就職出来たとは思えないのかい?
むしろこの程度の問題、就職すれば簡単に直る
人を見下すしか能がない人間にはわからないかもしれなけどね
アドバイスする気はあるが、不明瞭でできない。と言うなら、それに対する「質問」をしろ
そうでないのなら、わざわざ書き込んでまでしている君のその行為は意味不明だ。トピ主が不明瞭な言い方をしているのと何も変わらない。
もし君のコメントの意味が、嫌味か暇つぶしであるなら、犬のフン以下であると言わざるを得ない

返信‐12 ふーん (トロント) 2012-02-17 23:02

こんな的を得ない文章しか書けなくても、就職できんだな?
>”?”じゃなくて”。”でしょ(爆

返信‐13 (トロント) 2012-02-17 23:39

出てきたね。どうでもいいスペルとか句読点の叩き合い。
暇な人がうらやましい。

返信‐14 (トロント) 2012-02-18 15:41

ほらほら粘着質が出てきたよ!返信10は、墓穴堀りか!
嫌味満載、揚げ足取り、上から目線、よっぽど日本で嫌な事があった御様子。
そんでもってカナダに逃避行。しかし、ここでも友達できね~。こんなはずじゃあああ~。
苦労してようやくカナダのワーク取ったもんだから、ワーホリの人が羨ましく先輩面したい、悲しい人なのよ。許してあげて。でも、小姑みたい!

返信‐15 早よ帰れ (トロント) 2012-02-22 18:43

日本人を除く、と言いながら、日本人をターゲットにしたサイトの掲示板に、しかも当の本人が日本語でチューター募集ですか。

ところで、何のチューターを探してるの(笑)?

返信‐16 (バンクーバー) 2012-02-22 18:45


いくつ目かの本人のレスに英語とある。