トロント掲示板 (旅行) - No.25026

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

toronto→whistler 教えてください

snowman (トロント) 2012-02-17 03:03:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

長文失礼します
今torontoからwhistlerまでボードをしに行きたいと考えているのですが、

大凡、ボードして帰ってきて
全て込みでいくら位かかるのでしょうか?


ネットで調べてみた所
大体、片道航空券$80位でバンクーバーまで出ているみたいなのですが
そこからの料金(バンクーバーからwhistlerまでの)が
分かりません

ちなみに
ボードレンタルもしたいと思っています。


どなたか
ツアーとかでも独自でもいいので
whistlerまでの行き方
知ってる方いらっしゃったら教えてください

宜しくお願いします

返信‐1 あの、、 (バンクーバー) 2012-02-17 04:20

全然、長文じゃないし。丁寧な言葉を無理に使おうとしてるけど、所々タメ口だし。
旅費だけの事を聞いてるのかと思ったら、レンタル代とか?じゃあ、宿泊の情報はいるの?いらないの?物事を簡潔に要約できない奴。今の若い人が皆こんなんじゃあないと思いたい。

しかも、YYZ-YVRの片道航空券が80ドル??ってどこの航空会社?タックス忘れてない?実際あったら、僕が情報欲しいです。教えてください

返信‐2 自分のものさしで図るな (天国) 2012-02-17 15:46


意 地 悪
い じ わる

返信‐3 (トロント) 2012-02-18 05:50

いや、実際その値段の飛行機ってどこよ???
格安の小さい航空会社でもありえない値段なんだけど・・・

返信‐4 YYZ (トロント) 2012-02-18 07:44

私も、片道$80の航空券があるなら知りたいです。
よろしくおねがいします。