バンクーバー掲示板 (英語) - No.250231

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 英語

Vancouver Hong Kong Friendship Club

Ken (バンクーバー) 2018-12-17 01:09:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hello Everyone,

This is a group for people who are interested in conversation and culture exchange between Hong Kong and Vancouver. We will always communicate in English, Cantonese, and Japanese. Social networking events such as eating out and other outdoor activities. I started this group because I am interested in making new friends with the same interests and sharing their personal experiences with other group members. Looking forward to meeting new friends in Vancouver.

大家好,

我們是一個對香港和溫哥華文化交流的興趣小組。主要用英語,廣東話和日文交流的,定期會舉辦不同的社交網絡活動,例如外出用膳或其他戶外活動。 希望透過小組活動可認識新朋友,並分享個人經驗及興趣。 期待在溫哥華結識你們。

みなさん、こんにちは、

これは、香港とバンクーバーの会話や文化の交流に興味のある人のためのグループです。 私たちは常に英語、広東語、日本語でコミュニケーションをとります。 外食やその他、屋外活動などのソーシャルネットワーキングイベントとなっております。 私はこのグループを始めました。私は同じ興味を持っている新しい友達を作り、他のグループメンバーと個人的な経験を共有することに興味があるからです。バンクーバーで新しい友達と会うことを楽しみにしています。

Vancouver Hong Kong Friendship Club
https://www.meetup.com/YVR-HKG-Friendship-Club/

返信‐1 Ken (バンクーバー) 2018-12-17 08:10

みなさん、こんにちは

これは、香港とバンクーバーの会話や文化の交流に興味のある人のためのグループです。
私たちは常に英語、広東語、日本語でコミュニケーションをとります。
外食や野外活動などのソーシャルネットワーキングイベントとなっております。
私は同じ興味を持っている人と新しい友達を作り、
メンバーと個人的な経験をし共有したいと思い、このグループを始めました。
バンクーバーで新しい友達に会うことを楽しみにしています。