カナダ掲示板 (フリー) - No.250215

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ナンパを断る英語

(トロント) 2018-12-13 10:00:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ナンパされたときの断り文句を教えてください!笑
駅とか外にいるときはsorryって言ってサーッと立ち去りますがカフェやフードコートなど座ってるときに声かけられたときが本当に面倒です。
無視しても話しかけ続けてくるし、英語わからないと言っても諦めてくれません。
皆さんが使ってる断り文句があれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-12-13 10:03

面倒に感じるほど頻繁に声かけられた事無いです。。。モテて良かったですね。。。

返信‐2 (トロント) 2018-12-13 10:06

あんたはすっぴんでいれば誰も声かけてこないでしょ。www 

返信‐3 (トロント) 2018-12-13 10:12

トピ主ですが、わたしの顔は典型的な日本人です。他の日本人から見たらたぶんコケシです。ちなみにカナダに来てからはいつもスッピンです。
こっちの人の感覚したらそれがモテるのかもしれませんがこっちに永住する気はないですし実際面倒なだけで全然嬉しくありません。

返信‐4 (トロント) 2018-12-13 10:28

はいはい。

返信‐5 (トロント) 2018-12-13 10:32

ナンパを断るには、I'm HIV positive、が一番いいよ。大体逃げていく。

返信‐6 (トロント) 2018-12-13 10:37

My boyfriend is a police. って言ったら、すぐ逃げていくよー。

返信‐7 (トロント) 2018-12-13 11:25

シンプルにFuck offで。

返信‐8 (トロント) 2018-12-13 12:24

>こっちに永住する気はないですし

ナンパしてるやつだって、あんたと結婚して移民サポートする気なんてねーよ 笑

ただ簡単にやれる穴を探してるだけ。

返信‐9 (トロント) 2018-12-13 20:07

How much?
ときいて100ドル代ならバーイ!
1000ドル代なら現金を先にゲットしてお相手。

カナダ人貧乏だから1000ドル出さない。

返信‐10 (トロント) 2018-12-13 20:37

100ドル台ね。

返信‐11 (トロント) 2018-12-13 22:05

日本人も出せねよ、1000ドルは

返信‐12 (トロント) 2018-12-13 23:01

だすよ、日本では。特に白人女子に対して。
うちのカミさんあたりでもオファーはたくさん。
オーストラリア人の○○○アンなんか。。。。。すごい金貯めた。
うちのカミさんに英語の先生なんかやるのバカだって。

返信‐13 (トロント) 2018-12-13 23:47

白人にだって出さねーよ。特別イケてるなら例外はあるけど。

◯◯◯アンって何だよ。有名人なの?

返信‐14 (トロント) 2018-12-13 23:51

高級ソープなら10万円コースある。

返信‐15 (トロント) 2018-12-13 23:52

>うちのカミさんあたりでもオファーはたくさん。

時々妄想癖の激しい人が現れるよね、ここって。

返信‐16 (トロント) 2018-12-13 23:52

赤坂や六本木あたりで遊ばないでしょう?
彼女ヘロインに夢中だったけどね、そりゃ稼がなきゃたらないや。

返信‐17 (トロント) 2018-12-13 23:56

あんたのカミさんは赤坂や六本木の不良外国人で、ヘロインに夢中な友達がたくさんいたんだね。それで売春のお誘いも多かったと。すごいねー。羨ましいよー。

返信‐18 (トロント) 2018-12-13 23:58

◯◯◯アンなんて知ってる人いないと思うけど、わざわざ伏せ字にしてまで出してくるって何か意味あんの?みんなが知ってると思ってんの?

返信‐19 (トロント) 2018-12-13 23:59

エルドアン?

返信‐20 (トロント) 2018-12-14 00:00

オーストラリアンでしょ。

返信‐21 (トロント) 2018-12-14 00:02

17

自分は外人ハウスに2年住んでたからイラン人からアメリカ人、ナイジェリア人までよく知ってるよ。
外人ハウスはいろんな外人がいて面白かったけどね。
上手くいったのは英会話学校開校して東京で10軒ぐらいやってる。

返信‐22 (トロント) 2018-12-14 00:05

21の金太郎は、17の発言ににそんなにむきにならなくてもいいじゃない。

返信‐23 (トロント) 2018-12-14 01:08

トピ主はこけし顔の典型的日本人らしいんだけど、日本で白人が高く売れる話ししてどうしようっての?こけしがカナダでいくらで売れるか話せよ。

返信‐24 (トロント) 2018-12-14 01:14

100ドルが相場だけどトピ主はそんなに安くないから。
F○○○ Offで答えはいいのかと。

返信‐25 (トロント) 2018-12-14 01:16

23は金太郎に色々と期待しすぎですよ。

返信‐26 (トロント) 2018-12-14 01:46

こっちに永住する気はありませんって言葉が全てを物語ってるよ。
日本で全く相手にされなかったのに、こっちで穴目当ての白人に声かけられてる私ってカナダの方がモテるのかも!

返信‐27 (トロント) 2018-12-14 02:01

ナンパされるとすぐ永住って発想がぶっ飛び過ぎる。。。

返信‐28 (トロント) 2018-12-14 02:30

Let me alone. じゃ、だめですか?

返信‐29 (トロント) 2018-12-14 02:48

だめです。そんな君のことがほっとけないないんだ。とか口だけはうまいから。
きつ目ぐらいでちょうどいい。
そうでなければレズビアンと言ってしまいましょう。

返信‐30 (トロント) 2018-12-14 02:50

>28
良い感じですね。文法的には0点です。

返信‐31 (トロント) 2018-12-14 03:02

特別な事は言わなくても、相手と話しながら股間をすごく頻繁に掻いてみたり、鼻くそを食べてみたりといった行動で十分相手の性欲をそぐ事が出来ます。 中世ヨーロッパの淑女の間で行われていたそうです。

返信‐32 (トロント) 2018-12-14 03:24

Leave me alone でしょ

返信‐33 (トロント) 2018-12-14 11:01

GET FXXX OFF!

or

I have husband.

返信‐34 (トロント) 2018-12-14 13:18

>13
0点。 get the fuck out な。 I have a husband な。

返信‐35 あら (トロント) 2018-12-14 15:39

>34
0点。33な

返信‐36 (トロント) 2018-12-14 21:39

左手の薬指に指輪をすればいいのでは

返信‐37 (トロント) 2018-12-14 23:00

股ホリ英語って凄い。
通じるけどね!!!!