カナダ掲示板 (金融・税金) - No.250209

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

CIBC クレジットカード 支払い期日

chickk (トロント) 2018-12-12 06:39:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近CIBCのクレジットカードを作ったのですが、使用した金額はアプリで見れるのですが、支払い期日が表示されていません。

eStatementsを見て支払い期日を確認しようとしても表示されません。
使用してからeStatementsに反映されるまで何日かかかるのでしょうか?

使ってから21日後が期日だとは思うのですが、アプリで日にちを確認したくて。。

どなたか分かる方いらっしゃいますか?

返信‐1 (トロント) 2018-12-12 07:22

使ってから21日ではなく、毎月の締切日から21日が一般的です。
普通、メールなどでステートメントが来ると思います。
それには、支払い期日が書いてあるはずです。

返信‐2 chickk (トロント) 2018-12-12 07:29

ありがとうございます。

締切日がいつなのかが分かっていないです。
銀行に聞くしかないですよね?

メールもなにもきていなくて,,
いつまでに支払えば利息がかからないで済むか知りたいのですが,,

返信‐3 (トロント) 2018-12-12 07:47

ステートメントに期日は書いてますよ。どこを見てるんですか?

返信‐4 A (トロント) 2018-12-12 07:50

Grace period: The time between the statement date and payment due date - usually 21 to 25 days - when you’re not charged interest. If you pay your credit card in full by the due date each month, you can help avoid paying interest on your purchases.

返信‐5 chickk (トロント) 2018-12-12 07:52

アプリのVISAアカウントのstatement detailのMinimum dueのところに日にちが出るはずですよね?

なにも表示がないんです。

返信‐6 (トロント) 2018-12-12 07:52

The Online Banking service also lets you view your payment due date, minimum payment amount, transaction details and more.

オンラインでPayment due dateは出ていると書いてますよ。それまでに全額払えば利息はかかりません。

返信‐7 (トロント) 2018-12-12 08:00

http://www.squawkfox.com/minimum-balance/credit-card-statement/

Please pay this amount by xxxx と書いてあるじゃないですか。