カナダ掲示板 (英語) - No.250208

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

[新] 非英語圏 国別英語力ランキング

(トロント) 2018-12-12 04:54:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


非常に高い 高い 標準的 低い 非常に低い の5段階で日本は低いに位置づけされ、88か国中の49位に認定されました。

アジア勢は総じて低いのですが、香港の30位と韓国の31位(共に標準的に位置づけ)が健闘したといえます。
日本のすぐ上には中国47位、台湾48位となり厳しい結果となりました。

返信‐1 (トロント) 2018-12-12 05:03

頑張って中国と台湾は追い抜くか

返信‐2 (トロント) 2018-12-12 06:23

英語できても金にならないから。
もう3万で音声同時通訳機が買えてしかも6か国語対応、しかももう医療などの専門載の同時通訳機も販売中。

英語できても旅行主任や宅建のようになんも意味のないことになるまであと10年。

返信‐3 (トロント) 2018-12-12 06:27

違うよ、またほりには大いに意味があるよ。

返信‐4 (トロント) 2018-12-12 07:45

出た!「違うよ君」!

返信‐5 (トロント) 2018-12-12 07:53

違うよ、返信3はなりすまし。2が本物の「違うよ君」。

返信‐6 (トロント) 2018-12-12 07:55

2は英国系カナダ人の奥さんに、自分の英語力についてネチネチネチネチネチネチネチネチけちつけられる毎日で、気が狂いそうなんだろうか。。。

返信‐7 (トロント) 2018-12-12 07:57

ワンチャンあり得るね。

返信‐8 (トロント) 2018-12-12 08:05

英語ができない君もあと10年待てばどうにかやっていけるね!良かったね!あ、それまで生き残ってるか分からないか。

返信‐9 (トロント) 2018-12-12 08:11

一人で3個もあだ名があるなんてずるくないです?人気者すぎるでしょう。

返信‐10 (トロント) 2018-12-12 09:06

違うよ、人気は無いよ。

返信‐11 (トロント) 2018-12-12 10:05

日本は英語教育の抜本的な改革を迫られていますな

返信‐12 (トロント) 2018-12-12 10:14

>11
違うよ、日本は英語教育の抜本的な改革を迫られてるよ。

返信‐13 (トロント) 2018-12-12 10:31

違うよ、日本は英語教育の抜本的な改革を迫られています。

返信‐14 (トロント) 2018-12-12 11:57

興味深い順位になった

返信‐15 (トロント) 2018-12-12 13:49

何でまた同じトピ立てるんだよ?

返信‐16 (トロント) 2018-12-12 13:51

香港が意外に低いな、日本と中国は納得

返信‐17 (トロント) 2018-12-12 15:35

違うよ、F1レーサーと結婚してたのがジェシカだよ。

返信‐18 (トロント) 2018-12-13 04:59

台湾に負けたのはショックだぜ