トロント掲示板 (フリー) - No.25020

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

High end salons

やっぱWかな (トロント) 2012-02-16 09:57:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本帰国前に雰囲気がいいサロン(落ち着ける)に行きたいと考えております。

Vidal Sassoon、Toni&Guy、W、John Steinbergで検討しており、口コミも読みました。
帰国もせまる中そろそろ予約をしないといけないのですが、アシンメトリックカットにするとなると
Vidal Sassoonか、いやいやToni&Guyか、でも雰囲気がいいサロン等などと考えていると
なかなかひとつに絞り込めないので、最終的に雰囲気のいいサロンを優先することにしました。

どなたか上記のサロンに行ったことがある方で、私を決断させる助言をいただけないでしょうか、
よろしくお願いします。

返信‐1 移民 (トロント) 2012-02-16 10:07

横で申し訳ないです。
こっちで、高いヘアサロンに行くなら、日本の青山でヘアサロンに行ったほうが
満足できると思いますが・・・ 日本のサービスは世界一です。
ヴィダルサスーンはまあまあたいしたことない。ヨークヴィルにある多数のヘアサロンは
カットだけで200ドル以上取りますよ!

返信‐2 (トロント) 2012-02-16 10:10

Toni&Guyが好きなブランドです。 180 Bloor Street West Kaplanに通っていた時のビルでして、場所も気に入ってます。1階のカフェで夕食とってました。

返信‐3 (トロント) 2012-02-16 11:55

Yorkville、客引きとまでは行かないけど、前を通りかかっただけで「いらっしゃいませ」的になってるよ。でも店内は高級感はあるよね。学生街にある学割利くような店でも、結構技術が高いところもあるけど。

返信‐4 ひってきって、漢字に自信がない (トロント) 2012-02-16 13:23

じゃあ、「日本の青山」に筆敵するサロンはどこですか?

返信‐5 美容師 (トロント) 2012-02-16 13:38

トロントにはないです

返信‐6 Mark Anthony (ナイアガラ) 2012-02-17 00:03

YorkvilleにあるMark Anthony salonはどうですか?
Jlo等ハリウッドセレブのヘアー担当したり
してると、前にアシスタントしてた友人が
言っていました。
大体カットカラーで500ドル前後みたいで、
彼に予約は取れないかもしれませんが、
私は中で友達待っていた時に入ったことありますが、
オープンコンセプトの2階建で雰囲気は高級感あって良かったです。

返信‐7 Gigi (日本) 2012-02-17 00:12

Taz salon, Salon Danielも有名

返信‐8 トピ主 (トロント) 2012-02-17 06:27

色々ご意見いただきましてありがとうございます。

確かに日本に帰国するので日本でと思うのですが、帰国したらいつでも日本でカットができるので、人生で一度はトロントの一流店で試してみたいと思いました。(失敗した時には、青山に行きます)

確かにToni&Guyは人気高いですよね。Mark Anthonyは初耳でした。オープンコンセプトに惹かれますが、500ドルの値段も格別ですね。またTaz salon, Salon Danielも調べてみます。貴重なご意見感謝します。また今日、友人からFringeというところを言われたので気になってます。けっこう色々あるものなのですね。

隣の席が近かったり、店内がバタバタしてたりすると疲れるので、ゆったりしている所を探しておりました。更にサロンの雰囲気がよければ、スタッフが作り上げているものなので、そういうところに行けたらいいなと思っております。