カナダ掲示板 (仲間探し) - No.250196

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

旅をしながら稼ぎませんか?

トト (アメリカ) 2018-12-09 14:58:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

【概要】
この度、海外各地在住の知人らが指揮を務めるアメリカ企業のビッグプロジェクトに参入される方を募っています。


このプロジェクトの構想はとても斬新で、アメリカのトランプ大統領や実業家のロバート・キヨサキ氏も「何も持たない状態からスタートするならまずこの事業」と絶賛する内容になっています。

近々このプロジェクトの舵をとるアメリカ企業の日本進出が秒読み段階になっており、さらなる事業の拡大に向けて歩みを進めている段階です。

【作業内容】
スマホやPCが1台あれば、誰でもできるようなシステムが構築されている単純作業です。マニュアル完備・サポート体制も充実しています。
PC、スマホ知識も必要ありません。

【業績】
現在メンバーの中には月収50万以上稼ぐ方が多数在籍しています。世界を見渡せば、換算で年収1000万円超えの方々も大勢いる状況です。
報酬は完全歩合制ですが、チーム全体で評価されることになっており、頑張られた方はより多くの資金を得るチャンスにもなります。
そのため、開始当初から月給20万以上稼ぐことが可能です。

【連絡先】
興味のある方はこちらのLine@に登録して頂くと事前学習動画を受け取ることができ、プロジェクトの詳細を知ることができます。
登録後に採用担当の名前を聞かれますので、「戸丸」と明記の上、ご連絡下さい。

ID:@mwi0537q
ワンクリック追加:https://line.me/R/ti/p/%40mwi0537q