バンクーバー掲示板 (移民・ワーク) - No.250191

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 移民・ワーク

ビットコインの今後

(バンクーバー) 2018-12-09 00:11:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさん 2019年は爆上げあると思いますか?

返信‐1 (トロント) 2018-12-09 00:12

思いません。

返信‐2 (トロント) 2018-12-09 00:17

大麻株の方が固いかもね。

ムーアの法則が働いていてセキュリティ破られる可能性は毎年高まるので、時間がたつにつれて劣化する可能性の方が高い。

返信‐3 (トロント) 2018-12-09 02:05

遅いよ。

返信‐4 (トロント) 2018-12-09 02:20

大麻株なんてまだ売上もそれほど無い会社で、今の株価はこれからの成長期待だけ。現実が見えてきたら大きく下げると思う。

ビットコインも同じ。価値なんてないけど期待感だけで上げてた。

返信‐5 (トロント) 2018-12-09 02:23

大麻は数社はジャイアントのタバコの会社のようになる。
そこが見分けられれば買ってもいいんじゃない。
誰にも結果は分からないけどね。今は。シェア取った勝ちが見える前に切り分けできればまだ勝てるよ。

返信‐6 (トロント) 2018-12-09 02:54

大麻はカナダ国内だけなんで成長には限界がある。アメリカが大麻合法化でもしないと今の株価は維持できないな。

返信‐7 (トロント) 2018-12-09 03:01

もう大麻産業もグローバル化は進んでるよ。
だけどカテゴリートップはまだ見えてないけどね。

返信‐8 (トロント) 2018-12-09 03:09

今のところ最大手はAurora Cannabis かな?利益出せる様になるまでにどの程度かかるか。

返信‐9 (トロント) 2018-12-09 03:11

分からない、PMとか買収したがってるし、薬屋さんも興味はあるみたいよ。買収劇があればまったく違う業界地図になる。
それを見抜けたら(まあ、無理だけど)、まだ一攫千金できるチャンスはあるよ。

返信‐10 (トロント) 2018-12-09 03:16

PMは昨日Cronosの45%を2.4Bで買収したばかりだよ。

返信‐11 (トロント) 2018-12-09 03:17

まだまだ。これからだよ。大麻系は。

返信‐12 (トロント) 2018-12-09 03:22

買収のニュースで昨日はCronos株22%上昇。買収前に買ってたら大儲けだけど、そんなの分からないからな。値動きは激しい。

返信‐13 (トロント) 2018-12-09 03:24

まだ勝ち組は分からない。あと数年かかるよ。
あと薬屋さんがいろいろ狙ってるよ!

返信‐14 (トロント) 2018-12-09 03:26

次の買収先をいち早く見つけることが儲けの鍵だな。

返信‐15 (トロント) 2018-12-09 03:31

でもレジャー用の大麻は増えてももう限界は近いので、医療用解禁になる国々でしかもお薬が作るのが得意な国の製薬会社にも注目しておいた方がいいよ。

返信‐16 (トロント) 2018-12-09 11:51

大麻株はもう売ったよ。
25倍くらいになったか。欲かかない方がいい。
次を考え中。株じゃないのにしようかな。

返信‐17 投資家 (トロント) 2018-12-10 16:07

小豆の先物取引やろー

返信‐18 (トロント) 2018-12-11 05:49

ビットコインはもう完全に終わったって事でいいですか?

返信‐19 (トロント) 2018-12-11 06:06

最後はどっかのクジラファンドが買ってくれるといいねぐらい。
買ってくれないと、多分無価値になる。

返信‐20 (トロント) 2018-12-13 15:56

なぜに人間は同じ過ちを繰り返すのだ?他の生物には学習能力があるのに

返信‐21 (トロント) 2018-12-13 16:13

欲があるから。生殖器官なしに子供作れるようになればもう少しまともな世界にはなる。でもそれはAIで実現するから、人間がいらなくなる。