カナダ掲示板 (フリー) - No.250186

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

軽トラック

(トロント) 2018-12-08 00:00:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=NJtr8gW45lo&feature=youtu.be

これが日本のハロウインの乱痴気騒ぎだそうですが、
そんなことより、この小型軽トラック、もしカナダで買えたら、買いたい。何しろ、家具、電化製品、DIYの際のリフォーム木材など何かと大荷物になることが多いカナダでの買い物に、超スグレモノに見える。

ハロウィン? 外国かぶれの悪い癖が出た日本人。呆れ返って、どうでもいい。

返信‐1 (トロント) 2018-12-08 00:23

日本は駐車スペース、税金等で有利だから軽自動車を買う人いるけど、カナダで2人しか乗れないスピードの出ない軽トラックが超スグレモノとは思わないですね。 年に何回リフォーム木材運ぶんですか?笑

返信‐2 (トロント) 2018-12-08 01:24

カナダで軽トラックは売ってないです。カナダの安全基準に達してるかも疑問だけど。

返信‐3 (トロント) 2018-12-08 01:35

こっちはピックアップトラックですね。

返信‐4 (トロント) 2018-12-08 02:44

バン買えば

返信‐5 (トロント) 2018-12-08 02:52

クライスラーのミニバン。
ヒュンダイ並みに安いよね。

返信‐6 (トロント) 2018-12-08 06:10

カナダで日本の軽トラック運転してる人何回か見たことあります。同じ人だと思うけど、ダウンタウンで。輸入したのかな。安全基準は超えてるんだと思います。どなたか他に見たことある人いませんか?2,3年前によく見ました。

返信‐7 (トロント) 2018-12-08 06:21

え?
軽自動車も規格外っていうことでカナダじゃ無理なんだけど、軽トラックがありなんですか???

返信‐8 (トロント) 2018-12-08 06:37

ぜんぜん普通に走ってるよ。
発売から15年経った日本車は輸入できるって聞いたよ。

パークサイドロード、ハイパークの横の道にいつも停まってるよ。
ランドスケーピングの会社が使っている。
その仕事には便利だと思うよ。

返信‐9 6 (トロント) 2018-12-08 12:58

そうそう、landscape系の業者っぽい感じでした!たぶん同じ人ですね。でもメジャーではないのか、滅多に見ないですよね。荷台に荷物たくさん載せられるのに小回りもきくからダウンタウン近辺ではピックアップトラックより便利な気がします。