トロント掲示板 (生活) - No.250172

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

マッサージを受けたい人

Koki (トロント) 2018-12-05 12:34:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Osuteo tuina:downtown location にてワーキングホリデーでマッサージ師をやっています名前はKokiです。値段は30分50ドル60分80ドル+Taxです。
大学時代は学生トレーナーとしてU19日本代表チームに帯同した経験があり、解剖学運動学生理学等を修学しています。肩凝り腰痛など体のメンテナンスにおいて必ず価値のあるサービスを提供致します。
又、掲示板にて相談にも乗ります。ご興味のある方はご連絡をください(^^)

返信‐1 (トロント) 2018-12-05 12:46

値段高すぎ。 保険きくRMTのマッサージでも$90/hrぐらいなのに。

返信‐2 (トロント) 2018-12-05 13:01

えー高いかな?
しっかり勉強している人のようなので、いいのでは。
保険が効かないっていうのが痛いけど。

返信‐3 (トロント) 2018-12-05 13:03

自分もびっくりした。

正規資格のRMTから受ける奴よりも高いなんて。しかもスパ的な施設もなく普通に自宅でしょ??

TAX... 最悪これ。取るだけ取って収めてないよね?? レシートでるの?? 後でこっちから申告して、こんなビジネスありませんって言われるのが怖い。

返信‐4 (トロント) 2018-12-05 13:34

トピ主はここで働いてるんだよな?
https://www.osteotuina.com

読まないで返信してるバカは無視していいので。

返信‐5 (トロント) 2018-12-05 14:03

読んだけど何?

返信‐6 (トロント) 2018-12-05 14:32

↑読んだバカ。