トロント掲示板 (仲間探し) - No.250160

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

歳の近い友だち募集!!

Imokkoro (トロント) 2018-12-03 11:24:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!21歳女です
私は先月中旬からワーホリビザでトロントに住んでいます。今は語学学校に通っているのですが、日本人と接点がなく、気軽に相談し合えて、お互いの近況を報告し合えるような仲の方ができたらいいなと思っています!!
メッセージお待ちしております

返信‐1 (トロント) 2018-12-10 02:57

私も友達作りたいと思っているのでよかったら話しましょう!

返信‐2 Kota (トロント) 2018-12-27 16:02

遊びませんか?

返信‐3 (トロント) 2019-01-02 14:00

Kotaさん 40代じゃないの?

返信‐4 (トロント) 2019-01-02 15:23

40代と20代ってそれほど離れてないから大丈夫!

返信‐5 C (トロント) 2019-01-07 06:03

日本人じゃなくても大丈夫ですか?

返信‐6 ぴっぴ (トロント) 2019-01-17 17:06

はじめまして!私は11月に来てワーホリビザでトロントにいます。私も良かったら気軽に話せるお友達が欲しいなぁと思ったいるので良かったらお友達になりましょうー!年齢は22です!

返信‐7 Tiger (トロント) 2019-01-18 00:54

自分もトロントに来て日が浅いので良かったら仲良くしていただけたら嬉しいです。
23歳の男です(^^)

返信‐8 Hono (トロント) 2019-01-19 14:32


わたしもお友達探してます!!
22歳ワーホリです!よかったら
仲良くしましょう〜〜!!!

返信‐9 A (トロント) 2019-01-20 07:09

トロントは
日本人が多いから良くないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校(特に1番下のクラス)に入って他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐10 はるこ (トロント) 2019-01-20 07:44

私も先週トロントに来たばかりの同い年です!
ぜひぜひ仲良くしたいです〜!!

返信‐11 (トロント) 2019-01-21 01:02

この間、男性が友達募集したみたいだけど、かなりバカにされましたー
今回は違うみたいからー女性だからかな?
気をつけてください!

ローカルイベントに参加すれば、ダメ日本人よりマシな人たちに会える。

ここの人たち(私も含む?)は半分以上アホです。

返信‐12 (トロント) 2019-01-21 01:07

男性が募集すると女狙いだと思われて叩かれる。女性が募集すると男が寄ってくる。でもモテない男や女に叩かれる。

返信‐13 (トロント) 2019-01-22 13:17

女性が募集しても男狙いかカモ狙いだけどね。