カナダ掲示板 (金融・税金) - No.250116

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

【特別企画 現金6万円のチャンス】オンラインビジネス

Saeko (日本) 2018-11-27 14:22:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、世界的に注目されている旅行会社があります。その”大手旅行”と一緒にビジネスをしてみませんか?
※詳しいご説明は、個別でさせていただくため詳細はあえて伏せておきます。

皆さんの日常生活の中で、大事なものは何でしょうか?家族、友達、仕事、恋人、お金、、人それぞれでしょう。

私は、実際に3年間のアメリカ生活の上、日本で2年間派遣会社の元で働きました。夢は、今でも動物共に働くことです。その後、夢に近づく為、今2017年からオーストラリアの酪農家で生活していて2年目になります。私が今大事にしているものは”経験”です。色んな経験をした上で、落ち着きたい願望が強い私は、色々なことに挑戦しています。アメリカ横断、アメリカ大学生生活、アメリカ旅行、日本の大手製麺会社の事務員、オーストラリア旅行、酪農家、牛肉牧場 などなど 職歴や旅行歴は様々で少し変わっています..

そんなオーストラリア旅中に出会った◯◯会社のオンラインビジネスは、旅行中で資金が必要な私にとって便利な方法で資金稼ぎが出来る、そして私が今最も大事にしている”経験” もある方法を使ってすることが出来る、そんな理由でこのビジネスを始めました。

私はこの5年間、2カ国の旅行の通して様々なことを学びました。過去が無ければ、今の私は居ませんし、旅行の楽しさを知らなければこのビジネスもやっていなかったと思います。

この記事を何かのきっかけで目にされた方々にも、ぜひこのビジネスを伝えたい一緒に何かを成功させたいそんな思い出この記事を書いています。
ここにあるチャンスを試してみて下さい。
この大きな入り口を開けて世界へ出てみて下さい。お手伝い致します。

◆仕事内容

インターネットを通して会社説明を公開していただきます。

特別なスキルや経験は必要ありません。未経験の方にも、丁寧なサポートとテンプレートをご用意してあります。

◆応募条件

・年齢不当(学生可)

・コミュニケーションが得意な方

・LINEにて業務連絡が出来る方

◆勤務地・勤務時間

自由

【特別企画のご案内】

このビジネスを始めるにあたり、旅行会社への登録が必須となっており登録料7万円が必要となります、、、、が11月30日までの間にご登録された方には、約1万円でご登録が可能となります!!!
始めるなら今です。お見逃しなく!

詳細説明はLINEより個別で行っております。

お気軽にご連絡くださいませ。

https://line.me/R/ti/p/%40mwi0537q

採用担当者名 Saeko