カナダ掲示板 (生活) - No.250115

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

呪いスポットなど

(トロント) 2018-11-27 12:34:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本には呪うための神社がありますがカナダにはそのような呪いや縁切りをするための場所はありますか?カナダじゃなくアメリカでもいいです。

返信‐1 (トロント) 2018-11-27 13:18

誰を呪うんだ?怖いぞ!

返信‐2 (トロント) 2018-11-27 13:27

とある日本人男性です。色々され限界なので呪うくらいいいですよね。

返信‐3 (トロント) 2018-11-27 13:28

日本のとある神社では驚くほど効果があったのでカナダやアメリカにもないかなと。

返信‐4 (トロント) 2018-11-27 13:32

縁を切るなら裁判所に行けばいいです

返信‐5 (トロント) 2018-11-27 13:34

裁判所では切れませんよ

返信‐6 (トロント) 2018-11-27 15:17

呪いのグッズでもいいです。

返信‐7 (バンクーバー) 2018-11-27 15:41

穴を2つ掘りましょう

返信‐8 (トロント) 2018-11-27 15:46

人を呪わばアナルから。最初はローション多めで。

返信‐9 (トロント) 2018-11-27 16:06

↑ツマンネ

返信‐10 (トロント) 2018-11-27 16:15

文鮮明さま、どうか返信9のiPhoneの画面がばきばきに割れますように。

返信‐11 (トロント) 2018-11-27 20:03

うむ、叶えてみよう

返信‐12 (トロント) 2018-11-27 23:46

ほんと憎いよね

返信‐13 (カルガリー) 2018-11-28 02:37

返信7からが面白すぎる。
うける~!