トロント掲示板 (フリー) - No.250106

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

スカボロー、ピッカリン周辺の方 お友達募集

まる (トロント) 2018-11-25 13:17:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スカボローのモーニングサイドからピッカリン周辺に住んでいる専業主婦の方でお友達を探しています。

私はカナダ生活3年目の主婦(子供はいません)ですが、あまり日本の方と出会う機会がないのでこの場を利用してお友だちが出来たらなと思いました。

返信‐1 (トロント) 2018-11-25 14:47

ピッカリンなんかに住んでたら甲状腺がんで数年以内にお陀仏ですよ。

返信‐2 (トロント) 2018-11-25 15:11

じゃあ日本ではかなりお陀仏になった?

返信‐3 (トロント) 2018-11-25 15:13

日本はイソジンが普及してるからなんとか持ちこたえてる。

返信‐4 (バンクーバー) 2018-11-25 16:23

大事故も起こしてないオンタリオでガンになるんなら、もう日本には住めないのか。。。バンクーバーで良かった。

返信‐5 (トロント) 2018-11-25 16:58

福島で垂れ流された放射性物質が西海岸に漂着してバンクーバーが一番危険な状態なんですよ。海産物は絶対口にしてはいけません。

返信‐6 (トロント) 2018-11-25 22:12

専業主婦あんまりいないよね。みんな、働いているよ。

返信‐7 (トロント) 2018-11-26 00:17

トピ主さん、ここに投稿してもまともな返答は帰ってこないので、期待はしない方がいい。あまりにもあほな日本人が大過ぎてだれも聞いていないことをグダグダ言いたいだけのバカ連中なので、まともな質問はやめておいた方がいい。

返信‐8 (トロント) 2018-11-26 00:36

↑偽善者。

返信‐9 (トロント) 2018-11-26 00:44

ここにもキンタローが現れそう

返信‐10 (トロント) 2018-11-26 00:52

返信1みたいなバカがいるからね

返信‐11 (トロント) 2018-11-26 04:07

↑ワキガ。