トロント掲示板 (留学) - No.250041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

長期の留学、渡航を考えられている方

Os (オーストラリア) 2018-11-17 06:45:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本気で語学留学したい!
ワーホリで海外生活をエンジョイしたい!
でもお金がないから難しい、、、


長い不況の煽りを受けて若者世代は貧乏です。
特に20代の貯金額ゼロの人の割合は未だ高いままです。
今の若者たちは世界へ出る夢を諦めなければいけないのでしょうか?

そんなことはありません!!!


ご存知でしょうか?
海外渡航へのお金と時間を保証してくれる夢のような海外大手旅行会社が存在することを!

この会社は、2005年に設立されたWorld Venturesという会員専用の旅行会社です。
事業開始当時から、その驚くような価格と今までにない旅行制度を提供していることで急成長を遂げ、現在35ヶ国、約1000万人もの会員がいます。
現在では、60兆円という日本のJTBの100倍もの年間売り上げを計上しています。


この会社の仕事をお手伝いすることで、海外でご家族や友人とのんびり過ごせるだけのお金と時間を作り出せます。
この仕事は場所や時間の束縛はなく、時間がある時に作業していただくことができます。
旅行中の方、主婦・主夫の方、学生の方、誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。(未経験可)
※マニュアル完備・サポート有り・PC、スマホ知識は不問です。
スマホが1台あれば、誰でもできるようなシステムになっています。


興味のある方はこちらのLine@に登録して頂くと事前学習動画を受け取ることができます。
登録後に採用担当の名前を聞かれますので、「赤星」と明記の上、ご連絡下さい。

ID:@mwi0537q
ワンクリック追加:https://line.me/R/ti/p/%40mwi0537q

採用担当:赤星