トロント掲示板 (生活) - No.250020

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

サロンパスのような湿布が欲しい

眠れない (トロント) 2018-11-14 14:03:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

そこそこ重度の寝違えをしてしまったようで首が動かせずに辛いです。
湿布薬が欲しいのですがshoppersとかにも売ってますか?

返信‐1 たな (トロント) 2018-11-14 14:09

shoppers にもサロンパス売ってますよ。もしくは、塗るサロンパスみたいな形状なら現地ブランドもあると思います。首つらいですね、お大事にして下さい。

返信‐2 (トロント) 2018-11-14 21:31

寝違えは完全放置が1番です。

自分が酷い寝違えをした時、痛いのと 仕事の為に早く治そうと、ネットなどを参考にマッサージ 湿布 ストレッチを した所。 急激悪化 &筋肉がおかしくなって高熱を出しました。医者にも怒られました。 とても多いケースだそうです。

寝違えはどんなに辛くとも体が勝手に治してくれます。 触れば触るほど悪化します。痛いのはタイレノール等(マッスルペイン用もあります。) で誤魔化し、 実際の箇所は基本的に刺激しないようにしましょう。

返信‐3 (トロント) 2018-11-15 03:35

ショッパーズだと店によりないかもしれないけど、サロンパスと正露丸ならT&Tのサービスカウンターにあるよ。あと本物のタイガーバーム。タイガーバーム臭いからいやがられるけど匂い気にしなくていいならサロンパスより効くよ。

返信‐4 (トロント) 2018-11-15 04:10

サロンパスは何処のドラッグストアにもほぼあります。

サロンパスの名前で売っています。