トロント掲示板 (美容) - No.250019

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ヘアーカット/ カラー スタジオ/バチェラー

KZ (トロント) 2018-11-14 11:42:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。初めまして。
日本で6年美容師をし(うち2年間ディレクター)
シドニーで1年美容師をしていました。
現在はトロント ダウンタウンにある高級サロンにてトップスタイリストとして働き1年半になります。

自宅アパートにヘアー用のスペースを設けてみました!!
*夜まで仕事などで忙しく美容院になかなか行けない方
*完全プライベート
*カウンセリングから仕上げまでマンツーマン
*人目を気にしなくて良いリラックス空間
*定期的にメンテナンスしたいけど毎回サロンに行出費を抑えたい方
*単純に費用を抑えたい方
そんな方々がもし興味を持って頂けましたら、微力ながらお手伝いしたいと思っております。
僕自身、時間や予約状況に急かされず、1人1人に対し自分の全てをかけてカットしたいと常々に思っていたので、こういった運びになりました。
試験的に始めていきますので、モニターの皆さまにはいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが、その都度、修正していきます。

*場所はTTC スパダイナステーションか、徒歩五分
*日時等はメールで打ち合わせ
*出張はお断りしております
*カラー等は相談してください。
複雑なデザインカラーの場合サロンへのご案内になることもあります。
*女性の方など一人で来るのに対抗があるかと思います。差し支えなければご友人の方など連れてきて頂いても構いません。