トロント掲示板 (ワーホリ) - No.250018

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

Pape駅徒歩3分のレストランでサーバーの求人です。

Ima (トロント) 2018-11-14 11:21:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通り、駅から徒歩すぐのレストランでサーバーの募集です。
時給は12.50ドル+チップ(対応したお客さんのチップは全額もらえます。)

従業員に日本人は今のところ居ませんので、完全英語環境です。グリークタウンの立地的にも日本人客は少ないかと思いますので、英語で働きたい方は是非検討してみてください。オーナーは気さくな方です。よくお客として行くので、代理で投稿しています。

働いた後は食事が半額で食べられます。(ご飯美味いです。)時間は今なら融通効くそうなので、相談可能です。

以下お店の情報ですので、直接電話してください。
Sumple Fresh
630 Danforth Avenue
Tel:416-551-5626
Daniel