トロント掲示板 (仲間探し) - No.249986

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バーやクラブなど遊べる女性友人

ピーナッツ (トロント) 2018-11-09 13:43:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

週末の金曜日や土曜日などに夜パーティーやバーに一緒に行ける女性の友人募集しています!
トロントのお店を開拓したいなあなんて思っています。また素敵なバーにも行きたいなあなんて思っています。
楽しく遊んだりまた夜ご飯やカフェに行ける方も募集しています。
女性のみ希望です。

返信‐1 (トロント) 2018-11-10 01:43

女性のみって、何目的ですか。

返信‐2 (トロント) 2018-11-10 01:53

知ってるくせに笑

返信‐3 (トロント) 2018-11-10 01:53

本人が女性なのでは。

返信‐4 (トロント) 2018-11-10 02:01

バーなんて銃乱射があるかもしれないから危ないよ

返信‐5 (トロント) 2018-11-10 02:28

二日酔いの危険性も忘れずにね。

返信‐6 (トロント) 2018-11-10 02:31

行き帰りに道端で転ぶ可能性も忘れずにね。

返信‐7 (トロント) 2018-11-10 02:42

素敵なバーで良い気分になって、帰りにフェラしてもらうんですよ。

返信‐8 (トロント) 2018-11-10 02:48

想定外に凄い下手だったらどうすればいいんでしょう?

返信‐9 (トロント) 2018-11-10 02:52

妖怪おばさんに抜いてもらってもいいぐらい女性の質が?な、トロントだから、いいんじゃない。

返信‐10 (トロント) 2018-11-10 02:58

それじゃああんまりにも悲しすぎませんか?

返信‐11 (トロント) 2018-11-10 03:05

想定外に下手でも十分いけるでしょう。いっぱい溜めていけばいいんです。

返信‐12 (トロント) 2018-11-10 03:08

贅沢いうなよ。日本の女性の平均年齢50を超え平均年齢高いカナダ日系なんだから。あきらめろ!

返信‐13 (トロント) 2018-11-10 03:11

えー、諦めるなんて辛くないですか?

返信‐14 (トロント) 2018-11-10 03:21

嫁に世話になるか、ワーホリと付き合えって。
永住者は本当は外人ファンで日本男なんか大嫌いなんだから。

返信‐15 (トロント) 2018-11-10 03:36

最近のTENGAの頑張りも馬鹿にできないですよ。