カナダ掲示板 (フリー) - No.249974

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

TDバンクのデビッドについて

たくや (日本) 2018-11-08 07:27:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

帰国の時期が近付き、NY経由で帰る予定なのですがトロント→NYCの航空券とNYでの宿泊代はスムーズに買えたのですが、NYから日本への航空券は何度トライしても買えません。
詳しい方いらっしゃいましたら何の可能性で購入できないのか教えてください!
トロントNYはデルタです。宿の予約はbooking.comです。日本まではtrip.comで購入を試みました。
1日辺りの上限料金か、trip.comではTDのデビッド使えないとかありますか?

返信‐1 (トロント) 2018-11-11 17:27

銀行に聞けば一発でわかるやん。。

返信‐2 (トロント) 2018-11-11 17:41

>1
カナダ舐めてんじゃないよ。

返信‐3 ニッシー (トロント) 2018-11-14 13:53

数週間前、友達がトロント〜メキシコ間の飛行機をネット予約しようとTDデビットカード決済をしようとしたところ色々工程が出てきて簡単に出来ませんでした(結局TDバンクから日本の口座に送金し決済)

もしくはデビットカードが使えないサイトなのかもしれません。

僕が海外旅行に行く時の飛行機予約に使うサイトです。もし良かったら試してみて下さい。
(日本の銀行のデビットカードは大丈夫でした)
https://www.tour.ne.jp/w_air/