トロント掲示板 (家族・結婚) - No.24997

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

結婚

結婚 (トロント) 2012-02-12 23:46:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この度、生まれて初めて結婚します。 今まで日本人、黒人、白人と付き合って、ここで思い切って結婚したいと思います。 そこで、みなさんのご意見を伺いたいと思って投稿しました。 日本人、黒人、白人と離婚した場合、何人のほが慰謝料もらえますか? 生まれて初めての結婚ですので、できる限り後悔のない結婚がしたいです。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2012-02-13 00:20

もう少し上手く釣りましょう。次回に期待します。

返信‐2 (トロント) 2012-02-13 00:49

もう同じ手にはのらないよーん。

返信‐3 (トロント) 2012-02-13 03:35

で、今回は何系と結婚するの?
ヒスパニックとはつきあったことないの???

返信‐4 ねぇ (トロント) 2012-02-13 06:53

えっ!?結婚するっていう幸せな時に、別れた時の慰謝料とか考える?わからん。愛してないじゃん。

返信‐5 離婚 (トロント) 2012-02-13 08:36

私は中国人との結婚だから、分からないな

返信‐6 金もうじゃ (トロント) 2012-02-13 09:21

ははは~! あの世からのお迎えが近い人が良いのでは?

返信‐7 いつもの (トロント) 2012-02-13 11:01

4さん
トピは釣りですよ。

返信‐8 バレバレ (トロント) 2012-02-13 12:26

あなたの文章って、つじつまが合わないと思いませんか?

>この度、生まれて初めて結婚します。
ってことは、もう結婚相手がいる訳ですよね?

なぜ日本人、黒人、白人と離婚した場合、何人の方が慰謝料がもらえるのか聞いているのですか?

返信‐9 魚釣り (バンクーバー) 2012-02-13 18:29

慰謝料は誰からももらえません。カナダには慰謝料システムはありません。

トピ主の財産を分け与えなくてはなりません。

トピ主の頭空っぽ人間にふさわしい結婚相手もそれなりに頭はピーマン(空っぽ)なので
似合ってて老人になるまで添い遂げるかも。

夜更かし人間なので、釣りとわかったトピですが釣られてみました。