トロント掲示板 (フリー) - No.249924

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ABInitio と Extream Dialogue

IT (トロント) 2018-11-02 06:54:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

単なるつぶやきです。

うちの会社でABInitio と Extream Dialogue、欲を言えばJavaもできて、GuideWireの経験がある人を探してるんだけど、そんな人いないよね、、、。

返信‐1 MH (トロント) 2018-11-07 14:05

こんにちわ

日本で6年弱ITで働いていたものです。

ABInitio、Extream Dialogue、GuideWireの経験はないです。
ただ、だいたいのそういった類のプログラムは1週間程度でノウハウは仕事をしながら理解が出来るかと存じます。

Java、SpringFrameWork等の開発経験はあり、かつデータベースチューニング及びOracleからPostgreSQLへの移植経験、オフショア開発もあります。

よかったらお話でも伺いたいです。

宜しくお願い致します。

返信‐2 (トロント) 2018-11-08 08:41

レス下さりありがとうございます。
しかしながら、経験者のみの募集です。
と言いましても、私の部署で募集していますが、
私はHiring にはかかわっていません。(紹介はできます)

ちなみに、こちらではOJTはCo-Op Studentのみで、
普通の雇う場合は、即戦力を必要とするので、
経験が無いと面接にも呼ばれませんよ。

返信‐3 (トロント) 2018-11-08 08:59

日本人を探しているのでなければ、英語のサイトで探した方が早いと思う。

返信‐4 IT(トピ主) (トロント) 2018-11-08 09:18

いえいえ、私が積極的に探しているわけではありません。
ただ、そんな人いないよね、、、、とつぶやいてみただけです。

返信‐5 たかよし (トロント) 2018-11-08 09:27

自分が本気出したらそれくらいはできると思いますね。ただ今はまだ時期じゃないんで。

返信‐6 (トロント) 2018-11-08 10:02

たかよし君嫌いじゃないかも。

返信‐7 MH (トロント) 2018-11-09 05:20

レスありがとうございます。。。

そのカテゴリーにぴたりとはまる経験者っているのという気もするのですが。。。

わからない、調べる、他人のソース参考にして書いてみて、動かす。ちょっと聞いてみるを繰り返してマスターするって感じかと...。

こちらのIT業界には興味があり仕事探しているので、お話等伺えればうれしいなと思います。別部署とかでも仕事貰えるなら嬉しいですし。

ちなみにビザワーホリです。

返信‐8 (トロント) 2018-11-09 05:38

時が来たら動こうと思っています疾風の如く動きます宜しくお願い致します