カルガリー掲示板 (料理・グルメ) - No.249911

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 料理・グルメ

日本風の焼きそば、または焼うどんがメニューにあるジャパレス(カルガリー)

(カルガリー) 2018-11-01 01:45:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りですが、できれば日本風の焼きそばが希望ですが、なければ日本風の焼うどんでもいいのですが、メニューにあるジャパレスなどご存知の方、情報お待ちしています。

よろしくお願いします。

返信‐1 (カルガリー) 2018-11-04 08:55

T&Tで買って自分で作れば?

返信‐2 bb (トロント) 2018-11-04 10:47

性格わるいのはわかるけど黙っていられないのかなあ〜







返信‐3 bb (トロント) 2018-11-04 10:50

返信1への返答

返信‐4 (トロント) 2018-11-04 11:01

↑じゃああんたが焼うどん作ってあげなよ。