トロント掲示板 (仲間探し) - No.249866

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達探し!

Ike (トロント) 2018-10-26 05:38:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先週カナダのトロント郊外の街に留学してきた20歳の大学生の女です!

まだこっちに来たばっかりで友達も少ないので、一緒にトロント観光してくださるような方を探しています!

この際思いっきりはしゃぎたいので体力のある方募集してます!

また、一緒に英語を勉強したいと思ってるので勉強仲間にもなれたらと思います!よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2018-10-26 17:10

英語を勉強したいなら日本人ではなくカナダのサイトでカナダ人の友達を募集しろ。

返信‐2 あいうえお (トロント) 2018-10-26 18:35

同じく先週来たばかりの19歳の男です。
私も観光や勉強、ちょっとした買い物が一緒に出来る方がほしかったです!
学校へ通っているので土日とか2時以降であれば時間あります!

もし男性でも大丈夫でしたらぜひ連絡まってます!

返信‐3 よし (トロント) 2018-10-27 00:33

ようこそカナダに来週の木曜日にmanpuku日本レストランで、日本人、カナダ人等の集まりが11月1日 6PMからあるとのことで 私も初めて参加したいと思いますが、貴方も如何ですか   

返信‐4 カナダ人 (トロント) 2018-10-27 02:10

↑一木会!行きたい、行ったことない。
いった人いる?カナダ人の割りはどのぐらいだろう。

返信‐5 masayuki yamagishi (トロント) 2018-10-28 06:23

はい確か 一木会 でしたね ichimokukai で調べれば解ります 私も初めて参加したいと思っていますので 是非とも皆さんで参加しましょう 楽しみにしております。

返信‐6 けい (トロント) 2018-10-30 14:03

行ったことある。おじさんばかりだった。

返信‐7 よし (トロント) 2018-11-02 00:49

今日まんぷくで集合しましょう 午後 600-10.00女性が多く見えるとか   フェイク ニュース では ?午後  600 まんぷく 間違いではありません 楽しみにしております。