トロント掲示板 (美容) - No.249850

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

腸内洗浄オススメのお店

あー (トロント) 2018-10-24 10:56:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか腸内洗浄を行っているお店でオススメのところを教えてください。
できれば、店内の様子なども教えていただけたら幸いです。

返信‐1 (トロント) 2018-10-24 11:16

ビックキャロットの一角。
予約必要。

返信‐2 あー (トロント) 2018-10-25 06:25

ありがとうございます!
ちなみに、お値段はどのくらいなのでしょうか?

返信‐3 (トロント) 2018-10-25 07:26

うんこくらい自力でしなよ。

返信‐4 (トロント) 2018-10-25 08:24

相場が$50~70ぐらいだと思う。

いい所はすこーしだけど、マッサージみたいなの入る。ツボ押すみたいな。

返信‐5 ピャー (トロント) 2018-10-26 08:14

プルーンネクター試したことある?あれスッゴイよ。腸内洗浄されるよ。スーパーで5ドルくらいで売ってるよ。

返信‐6 あー (トロント) 2018-10-26 10:03

初耳です!何ですか、それは?
どこのお店に行けばいいんですか?
ノーフリルズとかにでも置いてありますか?

返信‐7 (トロント) 2018-10-26 10:54

プルーンとかアップルとかではなく、、(方向性違う)

ガチでやるなら一昔流行ったソルトウォーターバッシング(塩水洗浄) 自分は未だに大ファンです。

もう体内の消化器官全てを感じられる快感にも近いスッキリ感だよ。

材料は水と塩だけ。

水 1000ml
水道水でもいいけどミネラルウォーターおすすめ。常温かすこーーし温める

塩 小さじ2(10mg)

配合は結構きっちりと。。
生理食塩水にならない塩分濃度だと普通に失敗する。

朝一で、空腹時にその食塩水を とにかく一気に飲む。最長でも10分以内に!!

そしたら1時間ぐらいかけて腹痛全く無しで 体内の全ての残飯が出きります。もう怖いぐらい無痛ででます。全て!!!

詳細はググッてください。

オススメサイト
https://city.living.jp/citymate/citymate080/mate_beauty/770818

個人的なアドバイスは 体温に近い温度の水でやる。 朝イチでやる。もの食べたらやらない。 数時間は家にいる。

お腹痛いとか失敗した人(何も起きない) 塩分濃度間違いか 温度間違いです。 ちゃんとやれば塩分も体に吸収されずそのまんま全て出てきます。

これやった日の次の日とか 肌の透明感ちがいますよ!

返信‐8 あー (トロント) 2018-10-26 12:01

す、素晴らしい響きですね!
ぜひ調べてチャレンジしてみたいです!
こちらに来て、これほど便秘に困ると思っていませんでした。
本当にありがとうございます。

返信‐9 (トロント) 2018-10-26 12:10

勿論反論も沢山ある方法です。(そんなのどの健康法にもある)

でも毎日やったりするわけじゃないし、 自分自身は月一位でやってとても調子がいいので、まずは1度やって見て下さい。自己責任ですが。個人的にはとてもおすすめします。

返信‐10 ジェシー (トロント) 2018-10-31 12:33

薬局でCitro-magという小瓶に入った液体の腸内洗浄用の飲み薬が売ってます。大腸検査の準備として医者が処方しますが、普通に薬局の棚に置いてありますので試してみては?

返信‐11 (トロント) 2018-11-01 00:02

大腸検査のとき、腸をからっぽにするためにまっずいのを延々と飲まなきゃならなくって、辛かった。。。
いや関係ないですが、ふと思い出したんで。

返信‐12 あー (トロント) 2018-11-01 00:54

ギャンブル感のある提案で、ふと笑ってしまいました。
試す度胸はないですが、ちょっと見に行ってみます。

返信‐13 あー (トロント) 2018-11-01 00:58

みなさん、ありがとうございました。
これからご提案ありましたのをいろいろ試してみようと思います。
プルーンを試したところ、大分状態が良くなりました。
これから、徐々に元の身体の状態に戻れるよう努力していきます。

アドバイスありがとうございました。