カナダ掲示板 (仲間探し) - No.249845

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

成功へのチャンスを掴みませんか?

刀根 (バンクーバー) 2018-10-23 15:44:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ご覧いただき、ありがとうございます。
佐々木と申します。

誰もが知る、"普通の仕事"は、時間を使いお金を作ますよね。
“私たちの仕事”は、未来の自由時間を作りながら、長期的な資産も作ります。

インターネットから簡単に様々な情報が手に入る時代なので、
私の投稿をご不安に思われる方はたくさんいらっしゃると思います。
ですのでまずは、ぜひご自身の目で耳で頭で心で、チャンスにできる情報なのかをお確かめください。
⇩詳細はLINE@経由で動画にて配信しています⇩
http://ux.nu/xXleL


現状、日本未上陸の旅行会社のため、日本での知名度は低いですが、
有料会員制にも関わらず、世界中に既に800万人程の利用者がいる、超優良企業の求人です。

少しでもご興味を持っていただけた方は、1時間お時間をください。
私たちの事業動画をご覧いただくのに要する時間です。
⇩詳細は公式LINEにて⇩
http://ux.nu/xXleL

事業動画の配布同時に、企画運営総括マネージャーへとおつなぎしております。
たくさんの方からお問い合わせいただいておりますが、
やる気のある方、上昇志向の高い方をお待ちしているためです。
当時、まだ環境整備が整っていないにも関わらず実績を上げた、私たちの頼れるリーダーです。
そしてとても気さくな方ですので、ご安心してご連絡くださいませ。
※LINE@追加後、担当者名の入力が必要なりますので、”佐々木”とご入力ください※

私たちの企画に賛同していただける方を心待ちにしております。
                               佐々木

返信‐1 刀々木 (バンクーバー) 2018-10-23 17:42

刀根なのか佐々木なのか?

まあどちらにしろ胡散臭いから興味ない

返信‐2 刀根 (トロント) 2018-10-23 19:23

佐々木刀根です。よろしくお願いします。

返信‐3 (トロント) 2018-10-23 22:14

ちなみに父親が刀の様にするどい男になるようにと名づけてくれました。

返信‐4 (トロント) 2018-10-23 22:34

すぐ下に同じトピックがありますよ。
簡単なルールも守れないようでは・・…