カナダ掲示板 (仲間探し) - No.249830

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

チャンスを掴むには、まず正しい情報から

佐々木 (オーストラリア) 2018-10-21 21:20:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ご覧いただき、ありがとうございます。
佐々木と申します。

あなたも一緒に、長期的な資産形成を目指しませんか?
誰もが知る、"普通の仕事"は、時間を使いお金を作ますよね。
“私たちの仕事”は、未来の自由時間を作りながら、長期的な資産も作ります。

タイトル通り、インターネットから簡単に様々な情報が手に入る時代なので、
私の投稿をご不安に思われる方はたくさんいらっしゃると思います。
ですので、ぜひご自身の目で耳で頭で心で、チャンスにできる情報なのかをお確かめください。
⇩詳細はLINE@経由で動画にて配信しています⇩
http://urx2.nu/MIeU

◆コントラクト制
◆開始数週間で、四大新卒初任給程度の収入可(実績あり)
◆職歴・学歴・国籍・居住地一切不問
◆場所・時間を選びません
◆マニュアル完備、充実のサポート体制

現状、日本未上陸企業ですが、既にお問い合わせを多数いただいております。
日本上陸後は応募者殺到が予想されます。
この絶好の機会をお見逃しなく。
やる気のある方、上昇志向の高い方、お待ちしております。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでもご興味を持っていただけた方は、1時間お時間をください。
私たちの事業動画をご覧いただくのに要する時間です。
⇩詳細は公式LINEにて⇩
http://urx2.nu/MIeU
事業動画の配布同時に、企画運営総括マネージャーへとおつなぎしております。
話題沸騰のビジネスのため、たくさんの方からお問い合わせいただいておりますが、
やる気のある方、上昇志向の高い方をお待ちしているためです。
マネージャーといっても、イメージするようなお堅い人物像ではなく、
とても気さくな頼りがいのある方ですので、ご安心してご連絡くださいませ。
※LINE@追加後、担当者名の入力が必要なりますので、”佐々木”とご入力ください※

私たちの企画に賛同していただける方をお待ちしております。
 
                                佐々木

返信‐1 (トロント) 2018-10-21 21:43

人に頼って財産つくれば利用される。

昔から何にも変わってないね。

会社名は?
出資法に適合してるの?
住所は?
電話番号は?

どの国でも投資事業するのに免許がいるよ。

返信‐2 (トロント) 2018-10-21 22:03

出資法とか関係あるの?仕事して給料もらう感じかと思った。

返信‐3 (トロント) 2018-10-21 22:12

95歳ですが老後が不安で、
老後に備えて準備したいと思っております。

返信‐4 (トロント) 2018-10-21 23:25

95歳でネットに書き込みされてるなんてえらくハイカラですね。あと少し頑張ってください。

返信‐5 (トロント) 2018-10-22 01:37

若い頃はモボ(モダンボーイ)と呼ばれ、
ブイブイ言わしてました。
今でもナウいヤングには負けませんよ。