トロント掲示板 (フリー) - No.249823

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本製のタオル

at (トロント) 2018-10-20 22:32:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで日本製の細長いタオルが買えるところを教えてください。
こちらのタオルって日本のものより短いですよね?
日本で売っている平均的な細長いタオルを探しています。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-10-20 23:19

長さは変わらないような・・・

返信‐2 (トロント) 2018-10-21 01:13

中国系の雑貨屋、One’s Better Livingや韓国系のPATにあると思います。

返信‐3 (トロント) 2018-10-21 01:22

https://www.tennis-warehouse.com/Tennis_Towels/catpage-TOWELS.html

テニスのタオルで代用しては如何

返信‐4 (トロント) 2018-10-21 05:13

切って縫えばいいんじゃないですか?

返信‐5 (カルガリー) 2018-10-21 08:33

日本のタオルって、手ぬぐい文化があったから長めなんじゃなかったでしたっけ?
長さ80センチくらいの、こういうの↓をトピ主さんは探してるんだと思いますよ。
https://www.wayfair.com/bed-bath/pdp/winston-porter-peabody-100-cotton-hand-towel-wnpr7781.html

トロントじゃないので、店頭にある場所は分かりませんが・・・すみません。

返信‐6 (トロント) 2018-10-21 11:03

Muji に、売ってますよー。日本に比べたら、割高になりますが。
私も、日本の長さのタオルが欲しくて、わざわざ、日本から取り寄せました。

返信‐7 (トロント) 2018-10-21 21:06

日本のセリアから商品を仕入れているIchiban livingと言うダラーストア($2~$2.5均一ですが)で、ガーゼタオル(表がガーゼ、裏がタオル生地)の様々なサイズを売っていました。日本のタオルサイズもあったと思います。火事の後休業していたイーストヨークタウンセンター内のショップも再開していましたよ。

返信‐8 at (トロント) 2018-10-22 06:11

皆さんコメントありがとうございます。
日本のタオルって手ぬぐいがもとになってるとは知りませんでした!
とりあえず近場なのでMUJIから行ってみます。