トロント掲示板 (仲間探し) - No.249819

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

麻雀

あはん (トロント) 2018-10-20 13:44:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

牌あります!!!3麻でも4麻でもどっちでも!!!
自分の家でできます。ジュース飲み放2時間で1人場代8ドルくらいでやりたいと思ってます。
ベイプなら室内おっけい携帯も充電可気になる方、連絡ください
ちなみにトランプもあります!カケなしでやりたい方暇つぶしにでもどうぞ〜みんなで話しながら楽しくやりませんか

返信‐1 ワーホリ (トロント) 2018-10-21 09:56

麻雀やりたかったので興味あります。
ただ3麻は未経験なので、4麻の場がたちそうであれば是非参加させてください。
雀力は中の下だと思います。点数計算はできます。

返信‐2 あはん (トロント) 2018-10-21 10:10

本当ですか?!
自分は下の中くらいなんで正直相手になるかわかんないですがメンバー集まったらまたここにコメントしますね!

返信‐3 ワーホリ (トロント) 2018-10-21 11:00

是非集めてください。おねがいします!

返信‐4 (トロント) 2018-10-23 02:20

自分も下の中くらいで、点数計算あまりうまくないですがとても興味があります。
場所はどの辺りですか?

返信‐5 (トロント) 2018-10-23 02:29

チャイナタウン周辺ですね!

返信‐6 (トロント) 2018-10-23 08:02

僕も打てます
実力は下の上ぐらいですかね笑

返信‐7 あはん (トロント) 2018-10-23 09:40

チョンボしなけりゃなんでもいいですよww
これでメンツ四人集まりましたね!

返信‐8 ワーホリ (トロント) 2018-10-23 09:51

是非麻雀やりましょう!
ちなみにみなさんおいくつですか?自分は26歳男です。
それでもよろしければ・・
あと飲み放題なしで構わないので場代少し下げて頂くことはかのうでしょうか?

返信‐9 あはん (トロント) 2018-10-23 09:56

トピ主の自分は22歳男です!
飲み放なしなら4ドルで大丈夫ですよ〜

返信‐10 ワーホリ (トロント) 2018-10-23 10:10

了解です。ではそれでお願いします。
あとは皆さんの日程次第でしょうか?僕は語学学校卒業して、現在原則週4でローカルレストランで働いてます。シフトは土日の日中固定で、あと2日どこかの曜日の夕方から深夜まで働く感じです。

返信‐11 あはん (トロント) 2018-10-23 10:16

自分は4時以降なら基本いつでも大丈夫ですよ〜

返信‐12 ワーホリ (トロント) 2018-10-23 20:43

了解です。
他のお二人のスケジュールはいかかでしょうか?

返信‐13 (トロント) 2018-10-24 02:14

チャイナタウン周辺で路上駐車は無料ですか?
場所代と駐車代払ったらハコになったりして。。。

返信‐14 ワーホリ (トロント) 2018-10-24 20:42

僕は金曜土曜の夜以外なら基本的にスケジュール調整可能です

返信‐15 (トロント) 2018-10-25 04:18

メンバー集まってるならとりあえず一度集まってやってみませんか?

返信‐16 (トロント) 2018-10-26 05:26

平日の四時前以外なら多分大丈夫です

返信‐17 あはん (トロント) 2018-10-28 06:44

今日可能な方いませんか?時間といません

返信‐18 ワーホリ (トロント) 2018-10-28 07:20

今日明日は無理ですが、来週月~金でしたら事前に知らせて頂ければいつでも大丈夫です。
もし場がたちそうであればお声がけください。