カナダ掲示板 (フリー) - No.249808

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

【募集中】場所を選ばないお仕事です。

HATA (日本) 2018-10-18 23:43:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

副業の情報です。

マレーシア出身の友人が企業しようとしています。
Start upにご協力していただける方を探しています。

目標を持って大成したい事業メンバーを大募集致します。
LPを拡散していただくお仕事になります。
経験は不問ですが、明確なビジョンを持ってビジネスを楽しめる方 ←最重要

世界展開しておりすでに売り上げの立っている事業を日本に広める仕事になります。
誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。
※マニュアル完備・サポート有り

就業時間:自由 (好きな時に好きな量だけしていただければ結構です。)
就業場所:自由 (在宅、オフィス、国内・海外など場所を問いません。)
給料:週給制度+毎月15日給料日 (完全歩合制)

下記のURLを拝見していただき、よろしければLINE@の方にご登録ください。
その後は、本企画の総括 兼 人事マネージャ浅野が直接対応させていただきます。
https://adventure-dawn.com/1-1

こちらのLINE@に友達追加していただいた後、メッセージが来ます。
そちらの方に、
・お名前(ご本人様)
・採用担当者名(畑)
・事前動画を希望します

この3点の内容を添えて、お返事ください。

【注意点・禁止事項】

最低限ビジネスをする上での礼儀、挨拶の出来ない方はお断りいたします。

皆様のたくさんのご応募お待ちしております。

                                担当採用者 畑