カナダ掲示板 (生活) - No.249800

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Public mobile

電話 (トロント) 2018-10-17 10:25:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りなんですが、使ってる人いますか?値段は良心的でいいんですが、周りに使ってる人がいないのと、あまり名前を聞いたことがなくどんなものかと思いまして。使ってる方、もしくはご存じの方情報ください。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-10-17 10:43

以前使っていました。
通話などはまったく問題ないのですが、数年前に店舗をすべて?閉鎖したので、今はオンラインストアしかないはずです。KoodoがTake overして支払いなどはKoodoのストアでできたりしますが、何かトラブルがあってもKoodoは何もできないので、結局Public Mobileに電話することになります。解約もそうです。が、電話は本当につながりにくいですし、Public Mobile自体がそうなのか、ほぼインド系のスタッフが出ます。訛りが相当強い女性にあたって何度聞いても何言ってるか分からず苦労したこともあります。
値段も良心的なのですが、色々面倒だったので個人的には店舗がある他社に変えて満足しています。

返信‐2 電話 (トロント) 2018-10-17 21:34

あさん。。。ご親切に返信ありがとうございます。凄く参考になりました。
やはりショップがないのも、インド人英語もかなり苦手なので、別の会社探してみます。

返信‐3 (トロント) 2018-10-17 23:23

コールセンターが(ショップもだけど)インド人ばっかりなんて、Big 3でも同じだよ。

返信‐4 1 (トロント) 2018-10-18 05:33

そうなんですけど、例えばbankやCRAなどのコールセンターとアクセントの強さが全然違います。理解できないレベルの人も中にはいます。さすがに大手やガバメントはそういう人にあたったことは私はありません。

返信‐5 (トロント) 2018-10-18 07:33

あ、BIG3って、携帯会社の話ですね。銀行かと思った。そうなんですね。それでも対面で対応してくれるだけ話は早いと思いますよ。電子機器はやはり直接見せられる方が良いと思います。