モントリオール掲示板 (フリー) - No.249798

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール フリー

エアカナダ 面接

エアカナダ (モントリオール) 2018-10-17 03:27:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして、エアカナダのグランドスタッフの電話面接受けた方いらっしゃいませんか?
明日電話面接があるのですが、英語をまだまだ勉強中の為、前もって練習したいと思っております。
どなたか電話面接又は面接受けた方、どのような質問をされたか知っている方、アドバイス頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2018-10-17 03:41

敵に教えないでしょう

返信‐2 Good luck! (トロント) 2018-10-17 10:24

結局違う仕事に就きましたが、数年前に受けました。

軽い挨拶程度の会話をした後に、過去の職歴を日本語と英語それぞれの言語で、受け答えするだけでしたよ。
コールセンターやカスタマーサービスのご経験があれば、そこを重点的に話されると良いかと思います。
上手くいくと良いですね!!

返信‐3 モントリオール (モントリオール) 2018-10-18 00:03

Good luck! 様

おかげさまで、練習等出来ましたので頑張って来ます。
親切に教えてくださり、また温かいお言葉を有難う御座いました。

返信‐4 バタコさん (トロント) 2018-10-18 02:08

面接頑張って下さい。もし電話の内容をシェアしていただけたら幸いです。

返信‐5 モントリオール (モントリオール) 2018-10-19 04:45

バタコさん

電話の内容ですが、I just wanna ask you one question, Can you speak French? これだけでした。
私はフランス語は片言しか話せないので、少しだけと言うとフランス語の話せるトリリンガルを探しているのでSorryと言われました。
フランス語を頑張ってまたトライしてみます。

バタコさんも頑張って下さい。