トロント掲示板 (生活) - No.249794

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

探しています。

HIRO (トロント) 2018-10-16 09:38:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

SIMフリー専用のiphone探しています。携帯を壊され困っています。持っている方売ってくれないでしょうか?その他 安く売っている場所、安く修理ができる場所 なんでもいいので情報をくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2018-10-16 11:55

普通に好きなスマホを 街の携帯屋か契約プロバイダにSIMロック外してもらえば良いのでは??

SIMロック解除はどこでもやってくれます。 そして一昨年位からカナダは法律で合法になりました。

返信‐2 (モントリオール) 2018-10-16 12:16

↑その好きなスマホを壊されたから困ってるのでは?トピ読んでる?

返信‐3 (トロント) 2018-10-16 13:17

とりあえずマリファナでも吸って落ち着きなよ。

返信‐4 返信1 (トロント) 2018-10-16 13:49

返信1です。

好きなスマホ はトピ主さんの元々のスマホではなくて。

別にわざわざSIMロック済のスマホ限定で探さなくても、適当な安いスマホ(SIMロック有無関わらず)を購入すれば良いのでは??という意味でした。

お好きな= なんでも
の意味です

返信‐5 (モントリオール) 2018-10-16 14:10

だからその適当な安いスマホをどこで買えるかトピ主さんは聞いてるよ?答えが的外れ。
僕はロジャース正規でしか買ったことないから知りません。

返信‐6 (トロント) 2018-10-16 14:50

しらないならわざわざ返信するなよハゲ。

返信‐7 (バンクーバー) 2018-10-16 20:14

↑お前もなwwwww

返信‐8 あ。 (トロント) 2018-10-17 05:43

まだ、iPhone探していらっしゃいますでしょうか。

返信‐9 (トロント) 2018-10-17 06:45

パシフィックモールいって探してみな。
ただし買うときに動作確認しな、返品は受けてくれないよ。