トロント掲示板 (生活) - No.249789

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロント駐在員の方々

ハナ (トロント) 2018-10-15 12:18:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本日もお仕事おつかれさまです。
ご質問なのですが、いつもどの辺りでご飯食べたり飲んだりされてますか??ぜひ教えてください

返信‐1 (トロント) 2018-10-15 12:19

ごしつもん・・・

返信‐2 (トロント) 2018-10-15 12:40

バカホリのパパ探しか 笑

返信‐3 ハリー (トロント) 2018-10-15 13:12

カナダ女性の家で飲み食いはさせていただいてます。

返信‐4 (トロント) 2018-10-15 19:06

ジャパレスでしょう。ワーホリのサーバーを口説いてます。

返信‐5 (トロント) 2018-10-15 19:31

それを聞いてどうしようって?

返信‐6 (トロント) 2018-10-15 19:46

駐在員仲間探しですか?金曜日の夜に飲みましょう。

返信‐7 (トロント) 2018-10-15 22:39

なぜ駐在員限定・・。

返信‐8 (トロント) 2018-10-15 22:40

駐在員だったら駐在員での仲間がいるはずで掲示板でこんなこと聞かないはずだからこれは。。

返信‐9 (トロント) 2018-10-15 22:41

日本での就活に繋げるためでしょ。

返信‐10 (トロント) 2018-10-16 12:00

駐在に会っても日本のキャリアに繋がらないから 笑 トピ主が可愛い女の子なら援交もちかけるオヤジはいるだろうけどな。

返信‐11 (トロント) 2018-10-16 12:04

社会科の研究発表で駐在員の生態調査をしてるんだよ。

返信‐12 (トロント) 2018-10-16 22:20

ジャパレスにいるでしょう。あとはキャバクラ。

返信‐13 (トロント) 2018-10-16 23:21

Jタウンに昔勤めてて、駐在を憎み、僻んでるおばさんたちが駐在の評判を悪くしようとして広めてるトピ。

元股ホリの悲惨な生活がここにも影を落としてます。
あきらめよ。

そりゃ駐在にかなうわけないよ、日本の正規軍だから。
ゲリラ軍の股ホリがいくら騒いでも正規軍と同じ生活にはなりません。

返信‐14 (トロント) 2018-10-16 23:53

J タウンにそんな人いたっけ?

返信‐15 (トロント) 2018-10-17 02:10

jタウンに行くたびにみんなそんな風に見えちゃうじゃないか(笑)どの客が駐在なんてわからないんじゃ。

返信‐16 (トロント) 2018-10-17 02:24

やっぱり羨ましいんじゃない、だけど駐在は自分で好きで来たわけではないことが多いので、楽しみは食べ物とゴルフだけ、そこに惜しみなく金をつかうからな。

返信‐17 (トロント) 2018-10-17 06:31

駐在と股ホリを比べてどうすんだ。駐妻と股ホリ比べるなら分かるけどさ。

返信‐18 (トロント) 2018-10-17 06:32

もしくは駐在と自営業とか。

返信‐19 (トロント) 2018-10-17 06:35

比べて何の意味も無いだろ 笑

返信‐20 (トロント) 2018-10-17 06:41

上場企業勤務と、零細企業でバイトでは違って当然ではある。だから何って感じだが。

返信‐21 (トロント) 2018-10-17 10:47

トロントの多くの駐在が時差の関係もありダブルワーク。夜や日曜のオンラインミーティングは当たり前。オーバータイム。もちろんその時間の給与は支払われない。

社畜だよ。
あんなの誰か羨ましいと思うのかな。給与だってポジションと会社によって差はあるけど、そんなすごい良くも無いし。

返信‐22 (トロント) 2018-10-17 12:20

それでもルーザー捕まえちゃった人には輝かしく見えるんだよ。

返信‐23 (トロント) 2018-10-17 12:40

駐妻にとっては社畜の方が好都合ですよ。相手しなくていいし。金さえ持って帰って来ればいい。

返信‐24 (トロント) 2018-10-17 14:26

そして駐妻の知らないところで駐在はワーホリや学生とパコりまくると 笑

返信‐25 (トロント) 2018-10-17 19:50

そして仕事で忙しい駐在は駐妻が他の男とパコりまくってるのを知らないと。

返信‐26 (トロント) 2018-10-17 22:29

別にいいんだよ。股ホリみたいに金もらってパコらなくていいんだから。
まあ、合法だからいいけどね、子供の教育によくないかも。

返信‐27 (トロント) 2018-10-17 22:43

駐在かどうかに関わらず、みんなパコるでしょ。本能だからやらない人いないよ。

返信‐28 (トロント) 2018-10-17 22:51

ようは元股ホリ側が駐在のことを股ホリ女を買うから注意しなさいっていうのをひねって書いてあるだけでしょう。
自分達の価値が相対的に下がっちゃうから。
30過ぎたら生ゴミだよ。あきらめな。おとこもいずれ生ごみになるんだし。

返信‐29 (トロント) 2018-10-17 23:10

生ごみ同士でよろしくヤって人生謳歌している、老人ホームの住人たちのことを忘れないであげてください!

返信‐30 (トロント) 2018-10-17 23:22

それぐらいでいいんだよ。欲が深いと人を落としたり、自分が自分がって前に出たがる。特にカナダきてこっちの人に心がなった人は。
そうでないと生きて行くのが辛いから、普通はね。
お金あろうが、なかろうが、人生なんてそんなもん。誰か叩いても仕方がないです。

それにしてもアジア人(中国、韓国、日本)はみんな同じような生活なので、ちょっとしたことで比べたがるね。悪い習慣だ。孔子はいけないね。

みんな無責任一代人として自由をカナダで楽しめばいいだけなのに。
命かけて戦いたいなら、日本やアメリカがいいよ。

カナダはのんびり、少し太って、楽しくやれる今が一番いいとき。
楽しくやろう。

返信‐31 (トロント) 2018-10-17 23:33

今どき命かけて戦うなんてないだろうけど。日本なんてもう戦う場所ではなくなったよ。ゆとり世代だから。昔のままの日本と思ってはいけないね。日本がどれだけ怠惰になった事か。

返信‐32 (トロント) 2018-10-17 23:35

アメリカだって厳しい世界で戦っているのはごく一部。バカなアメリカ人なんて山ほどいるでしょ。どこ行っても同じだよ。

返信‐33 (トロント) 2018-10-17 23:58

股ホリは駐在とヤってもPR取れないじゃん。金もらえるだけでいいって?

返信‐34 (トロント) 2018-10-18 01:42

>本能だからやらない人いないよ。

もちろん皆んなやってるさ。
でも不倫、浮気は一部のクズ。

返信‐35 (トロント) 2018-10-18 01:49

でも法律で禁止してないことは大麻でもなんでもやっていいんだから。
宗教がなくなりつつある現在不倫や浮気ぐらいへっちゃら。
それにそういう流れがカナダが世界一で、世界最大の不倫サイトはカナダ発。

いやなら厳しい国にいくしかないんじゃん。パキスタンとかサウジアラビア。

返信‐36 (トロント) 2018-10-18 21:21

法律違反でなければなんでも良いって訳じゃないと思いますけどね。
やりたい人はやれば良いです。自己責任で。

返信‐37 (トロント) 2018-10-18 22:37

だけど他にモラルとなる宗教や教育という歯止めをカナダ人は取ってしまったので、法に触れないで捕まらなければ何でもいいんです。

人殺してもいいんです。刑務所に3年行くだけで。そういう国ですから。
遺族に人権?ありません。

返信‐38 (トロント) 2018-10-18 23:06

3年も刑務所に行きたくないよ。

返信‐39 (トロント) 2018-10-19 03:16

駐在員は高く買ってくれるって本当ですか?オファーお待ちしております。

返信‐40 (トロント) 2018-10-19 03:23

>38
マジレスすると刑務所は3年目からいろいろ楽になったよ。

返信‐41 (トロント) 2018-10-19 03:26

お勤めご苦労様です。

返信‐42 あい (トロント) 2018-10-20 04:27

駐在員の方にお持ち帰りされました!ここで晒しちゃおうかなー!奥さんいるんだって!

返信‐43 (トロント) 2018-10-20 05:01

在庫大処分の商品をお持ち帰りしてくれるなんていい人じゃない。

返信‐44 (トロント) 2018-10-20 06:13

やれれば誰でもいい人達なんだからいいじゃない。

返信‐45 (トロント) 2018-10-20 10:39

一瞬でも愛しあえる相手がいるだけいいじゃない。カナダだもん!

返信‐46 (トロント) 2018-10-20 10:49

愛と言えるか?

返信‐47 (トロント) 2018-10-20 22:32

多分その人金融関係の人でしょうね。よく聞きます。

返信‐48 (トロント) 2018-10-21 09:12

行きずりでもセックスって二人でもないとできないから愛だよ。
レイプとは別。

瞬愛。

返信‐49 (トロント) 2018-10-21 20:45

未婚だって嘘ついて女の子騙してやるとか。高級レストラン連れてって高いワインとか飲ませて酔って寝ちゃった子を持ち帰ってやるとか。それこそ無理にやって写真撮ってバラされないよう脅すとか。お金貸して返せないなら身体でとやるとか。愛じゃないよ(笑)。