バンクーバー掲示板 (美容) - No.249771

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 美容

男の香水

コロン (バンクーバー) 2018-10-14 00:34:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

香水みたいなのを買いたいです。
AXEとかでもいいですけど、どこに売ってるのか全くわかりません。。
教えていただけませんか?

返信‐1 (トロント) 2018-10-14 03:44

デパート

化粧品(薬局化粧品ではなくて、 きちんと各ブランドのコーナーが用意されてる) コーナーがあるドラックストア

各メーカーの直営店。 シャネルならシャネル。グッチならグッチ。

DoveとかAxeとかのボディー香料はやめた方が良い。デオドラントではなくて、単純に臭いをつけるやつ。 安っぽい親父の匂いがする。

後、意外と香水って似合う似合わないあるから、 もし自分があんまりよく分かってないなら(地味な人 初心者) ダンディーな香りがする、 王道のブルガリとかシャネルとかアルマーニの所謂メンズ香水ではなくて、 女物の中でユニセックスな軽い感じの香りを選択すると清潔感あっていいとおもう。

日本の香水のメーカー物大半はインポート。こっちで全く同じもの手に入るから。。 日本語でググって、気になるヤツ をテスターで試しまくるといいよ。

返信‐2 コロン (バンクーバー) 2018-10-14 05:45

詳細な説明ありがとうございます!!
似合う似合わないがあるんですね。
こっちの人って距離近いからいい匂いさせてるひと多くて自分もマナー的につけようかと思いました。

ちなみに、よく日本にあるブルーマリン的なシトラス系?は、無難でしょうか?

返信‐3 (トロント) 2018-10-14 06:30

匂いは臭いになる可能性あるから、 普通に相性もあると思います。

自分は基本的に無臭が最強だと思いますが、 一般的にマリン系 シトラス系は差し障りない香りの分類に入ると思いますよ!!

最高に匂いのキツイ香水も、御自分に1週間使って見てください。もう自分ではあまり匂わなくなります。 でもそれは匂わなくなってのではなくて、慣れただけで、他人には激臭のままです。 客観性失わずと過剰使用を避けてくださいね。

もし、 単純に香り物に手を出したいだけなら、洗濯にダウニーなど臭いの強い柔軟剤いれたり、 少し高いシャンプーやボディーソープに変えるだけで結構なんか良い匂いのする人になりますよ。

男で物凄く無頓着なら、まず初めに 爪や耳や踵 口内のケアをしっかりした清潔感な体を整え。ほどほど健康的な食事や生活(体臭や汚肌コントロール) 。お部屋の掃除。服や就寝具の洗濯ちゃんとした上で 香水振りかけないと。 ちょっとしたテロリストと化する可能性があります。

返信‐4 コロン (バンクーバー) 2018-10-15 14:14

こっちは、乾燥してて、肌がやばくなってるんで、肌の手入れから気をつけたいとおもいます!

ありがとうございます!

返信‐5 ダララマ ラブ (トロント) 2018-10-16 02:09

ダララマの香水いいですよ~.1本$4で、ブランド香水の匂いにそっくり。