トロント掲示板 (仲間探し) - No.249752

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

【Busking】楽器できる人【ストリートパフォーマンス】

あおい (トロント) 2018-10-12 08:26:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

楽器できる方を探してます。
一緒にストリートパフォーマンスしませんか?
私はフルート歴22年、沖縄三線もちょっとだけできます。
Busking許可取得済み。
ジャンル、楽器の種類は問いません!
楽器持ってきたし演奏する機会がほしい…!という方、お気軽に連絡ください!

返信‐1 (トロント) 2018-10-12 13:24

ジャンルは何ですかー?

返信‐2 (トロント) 2018-10-12 14:06

知ったような口きいてるんじゃないよ。

返信‐3 (トロント) 2018-10-13 01:35

buskingの許可ってどうやって取るの?

返信‐4 (トロント) 2018-10-13 02:52

cityに申請

返信‐5 Kaito Okada (トロント) 2018-10-14 09:10

昨日、トロント来ました。
ちなみに僕もストリートパフォーマー探してます。
あと今日野宿なので、もしよければ泊めてください。
日本の調味料お分けします。

返信‐6 (トロント) 2018-10-14 10:55

きも、