カナダ掲示板 (生活) - No.249707

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

発展途上国出身の人達と友だちになりたいですか?

a (日本) 2018-10-08 01:01:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

発展途上国出身の人達と友だちになりたいですか?

返信‐1 (トロント) 2018-10-08 02:09

なりたく無い理由がわからない。

レベルが低い人に見られたく無いから?

自己確立ができていないのでは。

返信‐2 (トロント) 2018-10-08 02:14

性格が自分と合うか合わないかが問題だよ(笑) へんちくりんなトピ主(笑)

返信‐3 (トロント) 2018-10-08 02:20

国や移民が難民かにもよります。発展途上国出身でもカナダに移民してきた人は比較的裕福な方ではないでしょうか?すると日本人より裕福かもしれません。

返信‐4 (トロント) 2018-10-08 03:56

難民だと友達になれないの? 裕福な人じゃないとダメなの?  心配しないでも、あなたみたいな人は向こうから相手にされないから心配しなくていいよ。

返信‐5 みきよし (トロント) 2018-10-08 04:43

それよりギャル紹介してよ。巨乳の。

返信‐6 (トロント) 2018-10-08 06:45

難民とお友達は嫌です。

返信‐7 (トロント) 2018-10-08 06:53

私からするとカナダも発展途上国なんで、カナダに来てる時点で、ありかな。

返信‐8 (トロント) 2018-10-08 06:59

問題ある人多いけどね、いい人もいれば悪い人もいる。日本人も同じ。だから別に限定してないです。

返信‐9 (トロント) 2018-10-08 07:11

自分は女ですが、発展途上国からきている方は男性も女性も男尊女卑の態度が強い人が多く、立ち振る舞いが乱暴な印象が強いです。あとは妙に馴れ馴れしくて、パーソナルスペースを守れない人も多いと感じます。そういう点でお友達になりにくいのですが、2世のお友達はカナディアンナイズされていて付きあい安い方が多く、お友達づきあいしている方はたくさんいます。