トロント掲示板 (フリー) - No.249697

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

大学名入りのパーカー

(トロント) 2018-10-06 00:14:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本に帰るとき、大学名入りのパーカーとかはやめた方がいいのでしょうか? こっちでは大学生は普通に自分の大学の服とか着ていて、特にみんな気にしてません。

返信‐1 (トロント) 2018-10-06 00:37

なんでやめた方がいいと思うの?

返信‐2 トピ主 (トロント) 2018-10-06 00:41

最近ネットで見たんですけど、英文字とか大学名の入った服はダサいとか日本で騒いでいたので。

返信‐3 (トロント) 2018-10-06 00:56

パーカー自体がそんなにオシャレ着じゃないでしょ。

返信‐4 (トロント) 2018-10-06 01:23

人に何か言われるのが気になる性格ならやめたら?

返信‐5 (トロント) 2018-10-06 01:58

トロント大だと良いけどセネカカレッジだったらダメだね。 日本でもものつくり大学とか尼崎工業高校って書いたスウェット着てる卒業生いないでしょ。

返信‐6 (トロント) 2018-10-06 02:00

日本でUofTとセネカの違いが分かるやつなんていないだろ。

返信‐7 (トロント) 2018-10-06 03:01

いまどき青森の百姓でもセネカカレッジくらい知ってるよ。

返信‐8 (トロント) 2018-10-06 03:08

尼崎うんぬんかんぬんっていうのが見てみたくなくはない。

返信‐9 (トロント) 2018-10-06 04:09

ダサいと思います。ハーバード大学も大学周辺ではいいですが、日本で着てるの見たら笑えます。

返信‐10 (トロント) 2018-10-06 04:33

その大学の学生なら分かるけど、そうじゃなきゃ変。

返信‐11 (トロント) 2018-10-06 05:23

日本はパーカー自体着ない。

こないだ、ルルレモンの服着て東京の伊勢丹行ったら、すごい顔してババアが睨みつけてきた。

郷に入ったら郷に従うしかないですね。

返信‐12 A (トロント) 2018-10-06 08:12

別にダサくないと思います。
会話のきっかけになって私は好きです。自分の出身校だったら話しかけたいです!

返信‐13 (トロント) 2018-10-06 11:16

まぁこんなところで批判してるのはカレッジに行く英語力もないようなのばっかりだから気にせずに着ればいいよ

返信‐14 (トロント) 2018-10-06 11:53

カレッジに行く英語力もない奴とか馬鹿にしてるけど、ネットでどっかの誰かがダサいって言ってるから着ようか迷う、どうしたらいいですか~とか人に聞いてる奴と、そんな大差無いと思うけどね。

返信‐15 (トロント) 2018-10-06 13:12

↑それな