トロント掲示板 (生活) - No.249676

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

二の腕を引き締めるエクササイズのクラス

Barre好き (トロント) 2018-10-04 12:41:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

二の腕を引き締める週2、3回通えるおすすめのエクササイズのクラスを教えていただけないでしょうか?個人的にはボルダリングがいいのではないかと思っているのですが、ボルダリングを定期的にされていらっる方いらっしゃいますか?

週1の60分パーソナルトレーニングと、週1、2回の筋トレの組み合わせでは全く効果を感じなかったのですが、ヨガスタジオのスクワット中心のBarreクラスを週2、3回通い始めたら太ももが細くなって引き締まって来たので、次は二の腕を引き締めたいと考え始めた次第です。

自分との戦いのジム通い、筋トレはあまり向いていないので、チケット制のクラスを探しています。

返信‐1 (トロント) 2018-10-04 13:00

引き締めるのと痩せるのと 鍛えられるのは同じようで結構違います。同じように感じる方は多分普通体型のピチピチ(死後) 若者ですね汗

トピ主さんを勝手にそんなに若くない女だと決めつけて

肥満気味で二の腕の脂肪を落としたいのならブートキャンプやピラティスをすすめます。大抵チケット制です。後、どこかに通うのではなく、ランニングが地味に二の腕痩せますよ。

体重的には細い人けれど、加齢と怠慢な生活で、筋肉のない腕がタルンタルンの方。 高齢者は有酸素運動あまりして痩せると、どうしても皮があまるので(収縮が追いつかない) 、逆にタルミが目立ったりします。どちらかと言うと無酸素運動多めの種目が良いですよ。ダンベルやジムのマシンを使った方がいいと思います。

返信‐2 Barre好き (トロント) 2018-10-05 10:26

お返事ありがとうございます。ピラティスも1年近くやったのですが、正直あまり効果を感じられなかったです。。。マットではなく、マシンだったのですが。

ダンベルやマシンを頑張るには性格的に向いていないので、ランニングを検討しようかなと思います。