カナダ掲示板 (英語) - No.249675

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 英語

カナダで買える英語のフレーズ本

alp (トロント) 2018-10-04 09:44:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
わたしは現在トロントに英語を勉強しに来ています。こちらに来て3ヶ月ほど経ち、英会話に対する自分の弱点が見えてきました。
リスニング、グラマー、ボキャブラリーはそこそこ上達してきたのですがスピーキングだけはどうやっても伸びません…笑
学校の先生、シェアハウスのオーナー、ランゲージエクスチェンジへの参加などできる限り多くネイティブと話すように心がけてはいますが、じっくり考えれば言えるフレーズもとっさの言い回しがどうしても出てきません。そこで最近はある程度フレーズ毎に覚えてしまった方がいろいろな場面で応用が効くように思ってきました。
前置きが長くなりましたが、日本でよく売っているような所謂「ネイティブがよく使うフレーズ集」的なものはカナダでも買えるのでしょうか?
日本の本屋さん、もしくはネイティブ小学生が使うような同等のフレーズ本的なものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

返信‐1 ブック (トロント) 2018-10-04 10:26

何冊かお探しの本をもっていますよ。
ご興味があればご連絡ください。

返信‐2 alp (トロント) 2018-10-04 21:08

ご返信ありがとうございます!
そちらは日本語の参考書になりますでしょうか?

返信‐3 ブック (トロント) 2018-10-04 23:10

日本語版です。
詳細、写真など送れますので直接メールの方に連絡頂けたらと思います。