カナダ掲示板 (フリー) - No.249628

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
北米 フリー

アメリカ黒人が一番かっこいい黒人ですよね?

(日本) 2018-09-27 17:04:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アフリカ系アメリカ人(African American)はたくさんの音楽(hiphop,r&b,jazz,funk)を作りましたし、彼らの英語はとてもかっこいいですし、スポーツでも大活躍してます!彼らが一番魅力的な黒人なのは明らかですよ!

返信‐1 (トロント) 2018-09-27 20:29

ほら、奴隷として連れてくる時に強くて高く売れそうな強くてでかいのだけ選んだから、そういうのだけ掛け合わせて作った犬なんかと同じで特殊なDNAの集団なんだよ。

カナダも奴隷制度もっと後まで続けてればよかったんだけど、先にやめちゃった。

なお奴隷として連れて来るときに妊娠したり、病気になると荷物として邪魔なので、全部大西洋に捨てて来たというのは有名な話、白人ってすごく立派な人たちだと拝みたくなる。

返信‐2 (トロント) 2018-09-27 23:55

トロントにいる黒人は良いんだけど、ニューヨークにいる黒人に治安の悪さを感じた。どこの国でもそうだろうけど、素行が悪い。
トロントがある意味特殊なのかね。

返信‐3 (トロント) 2018-09-27 23:56

あんたダウンタウンしかしらないし、パトゥワ話す層をしらないから。

アメリカの黒人で軍隊いったのはしっかりしてるよ。
カナダの生活保護組より何倍も。

返信‐4 (トロント) 2018-09-28 05:31

軍隊いった人 > 生活保護

そりゃそーでしょw

返信‐5 (トロント) 2018-09-28 06:55

それがカナダでもアメリカでも軍隊行くと2年のカレッジぐらいは行かせてもらえるんだよ。今は知らないけど、日本の三沢の貴重なんかにもそういったカレッジ見たいのがあって赴任地でもやる気あれば行けるし。
黒人でなんもないひとは一か八かでアメリカでは軍隊にいくことが多い。
カナダは軍隊でもやっぱ差別があるらしく学校代でても黒人はあんまり行きたがらないし、昇進遅い。
カナダ人に言わせればやる気がないからだとか能力ないからって言うだろうけど。
黒人にホッケーと水泳選手があんまりいないのも実はそのフィールドの見えない差別があると言われている。

返信‐6 (トロント) 2018-09-28 06:58

貴重

基地○

返信‐7 (トロント) 2018-09-28 07:11

黒人とスイミングクラブやテニスクラブの関係性の話ねえ。。。未成年でも知っているような話を本当に楽しそうだね。

返信‐8 (トロント) 2018-09-28 07:16

知らないよ。カナダいないと。
ゆとり教育世代は政治的に正しいことから教わらないから。

それからカナダはまだ原住民と条約で約束したことは利巧してません。
人権、人権と騒ぐ割には国連から原住民に対する人権の扱いをなんとかしなさいと勧告受けてます。カナダ人はそれさえしらないです。

先住民族の権利に関する国際連合宣言
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%88%E4%BD%8F%E6%B0%91%E6%97%8F%E3%81%AE%E6%A8%A9%E5%88%A9%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%A3%E5%90%88%E5%AE%A3%E8%A8%80

他の国の外交官はカナダのことを鼻で笑ってます。偽善者めって。

返信‐9 (トロント) 2018-09-28 07:16

利巧

履行○

返信‐10 (トロント) 2018-09-28 08:04

アメリカでもけっこう有名な話だし、日本に輸入されるハリウッド映画などにもそれ関連のシーンなんかありますよ笑

返信‐11 (トロント) 2018-09-28 08:05

いくつお姉ちゃん、40超えてるでしょう!

返信‐12 (トロント) 2018-09-28 08:10

いくつおじいちゃん、110超えてるでしょう!

返信‐13 (トロント) 2018-09-28 08:11

ちがうよ。26の人が4人いるんだよ。
おれはおばあちゃんはそうみるようにしてる。

返信‐14 (トロント) 2018-09-28 08:12

あれほどある程度余裕がある年寄りと中年のたまり場っつっただろ!

返信‐15 (トロント) 2018-09-28 08:13

ちがうよ君の態度はおばあちゃんに失礼。

返信‐16 (トロント) 2018-09-28 08:34

だけど、やっぱり皺ばっか気になるから、20の経験がある人が5人いるとしか見れないよ。実際経験あるしね。

返信‐17 (トロント) 2018-09-28 08:47

君もしわばっか気になるなあとおばあちゃんたちに思われてるよ。

返信‐18 (トロント) 2018-09-28 10:41

でも40のおばさんが20の子のようにぶりっ子をすると射殺したくなるので、どうしようかと。

返信‐19 (トロント) 2018-09-28 10:59

そんな吐き気しそうなおばはん、生まれてこのかた見たこともないんだけど、18はどこでどんな生活してるの?

返信‐20 (トロント) 2018-09-28 11:40

いるよ、カナダには、まだ行けると思ってるの。日本人を年齢では騙せません。
外人はあの子、25ぐらいに見えてかわいいなーとかいってるけど。
ロリータカルチャー年齢カースト制で大人になるとダメだ、車の中からショットガン持ってきてって感じ。
外人の前でかわい子ぶるおばちゃん多いよ。

返信‐21 (トロント) 2018-09-28 11:50

マジであなたはどこのパラレルワールドに住んでいるんだって感じですね。

返信‐22 (トロント) 2018-09-28 13:02

男から見るとアフリカンアメリカンがかっこいいのかな。
私はブラックフレンチのファッションがかっこいいな、とよく思っていたけど今考えるとゲイゲイしいな。
レ・ツインズかっこいいと思う。

返信‐23 (トロント) 2018-09-28 19:40

そりゃそうだよ、まとめてアフリカで買ってきて、弱そうで高く売れない奴隷は途中船の上で選別されて大西洋の海に捨てていかれた。逆らったら君も鮫の餌だよと見せしめにされて。

だからDNAも大きくて強いのしか渡って来てない。それと、アメリカのミルク牛は乳が多くでるように成長ホルモンが入っててオッケイだからさらに大きい。

カナダは奴隷制度は先にやめたのでその後は同じ植民地のカリブ、アフリカから希望者募って自分の意思できた自由人が多く、そういう人たちは大きいのから小さいのまで全部いるから。

カナダのミルクはアメリカで許されてる成長ホルモンは禁止、なんだけどナフタでアメリカは自分のやり方で市場解放させようとするのが普通なんで、解禁になるかもね。

返信‐24 (トロント) 2018-09-28 19:57

23みたいなの読んでいると、未成年時代の読書を思い出して大変懐かしいです。元々読書好きで、当時自分に合わない私立校は中退が決まっていて気分が良かったので、集中して読書出来て楽しかったというのもありますが。