トロント掲示板 (ワーホリ) - No.249624

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ネイティブの人と話す機会

ちっち (トロント) 2018-09-27 03:29:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

学校も終わるので仕事以外でネイティブの方と話す機会のある イベントとかってありますかね?

ネイティブじゃなくても大丈夫ですが、日本人通しではなく英語でやり取りをして友達を作りたいです!

返信‐1 (トロント) 2018-09-27 03:41

趣味や興味のあるイベントに行く。
そこであった人に話かける。話しかけないとダメだし、無視されたリ、返事短いのもらってその場を離れたら次にいく。

例 アニメ、車、映画、野球、ゲイパレード、カリバナ、ジャズフェスティバルなんか、コンサート、野外コンサート。

バーもいいけど、バーは本当に雰囲気で銃弾が飛んできそうなところもあるから、あんまりおすすめでないし、一人で行くことは勧めない。
バーは連れて行ってもらうか、客層のいいところで。

あとオンラインのミートアップ。

返信‐2 (トロント) 2018-09-27 07:02

Meetupオススメです。
アウトドア系、インドア系いろいろあります。その中から自分の興味のあるものに参加して、積極的に話しかけてみるのは?
趣味が合えば自然と仲良くなれるかも。

私は犬好きが集まるグループに参加しています。個人的に親しくなったりはしていませんが、月に何度か定期な集まりに参加したり、グループ内で情報交換したり、結構楽しんでます。


日本や日本語に興味のある人があつまるものなんかは?

返信‐3 ちっち (トロント) 2018-09-27 08:33

アプリですか???