カナダ掲示板 (フリー) - No.249620

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

人種によって

(トロント) 2018-09-27 00:17:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

人種によってアソコの具合やっぱり違うんですね。
1番はラテン系です。まぁ、彼女が小柄ってのもあると思いますが...

返信‐1 (トロント) 2018-09-27 00:34

平日の昼間からネットで下ネタトピなんか立てて良い身分だね… あっちの方は立たないのにね。

返信‐2 (トロント) 2018-09-27 02:26

ラテン系、
あの人たち時間守れないから大変だよ。イタリア系はアートできたり不思議な人達。
ゲルマン系、
あの人たち女性でも化学が完璧だよ。あたま良すぎて疲れる。
フレンチ系、
プライド高くて大変だよ、飯・水・酒・タバコまずいとうるさいよ。カナダの偽物はそこいら辺はアバウトで楽かも。
チェコ・ハンガリーなど、
理屈が多くて疲れるよ。ルーマニアは例外
ロシア系 情は深いけど、ゆるゆるなので、旦那いても平気で愛しあっちゃうよ。人生一度って割り切ってる。ロシア産の女性は強いから小さくても喧嘩しちゃダメ。
イギリス系
世界の男が一番恐れる女、理屈は多いは、嫌味だは、復讐されるは、毒殺されないようにね。だいたい旦那が先に死んでる。カナダの偽物はやっぱりアバウトになってるから少し楽かも。
アイルランド系
これけっこういい、でもなぜカナダのアイルランド系はあんまり美しくなくてオーストラリアのアイルランド系がいいのか謎。
中国系
あんまり笑わない、やさしさのうちにあんまり微笑みという定義がなく、言葉も荒いので、でもやさしくないわけではない。
日系
チーン!イギリス系の次に苦手です。
韓国系
中国と日本の中間だよ。気が強いのが多い、プライド高い、情は深いんじゃない。
メキシコ系
やさしいにはやさしいよね、男を立てるよね。でもここも時間は?
アルメニア系
かわいいよ。小さくて、日本人好みだと思う。目は黒いのが多いけどね。

ということで楽しく恋愛してくださいね。結婚するとそういうわけにはいかないので。