トロント掲示板 (フリー) - No.249614

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ベビーシッター探しています

Yuko (トロント) 2018-09-26 09:17:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎週土曜日、朝or昼から5〜6時間シッターしていただける方探しています。
6歳の女の子と4歳の男の子です。
時給は15ドルからで、ロケーションはDundas West Stの近くです。

返信‐1 (トロント) 2018-09-26 13:07

ワーホリは子供関係は応募しないでください。一応できないことになってたと思います。何かあったら自己責任です。

返信‐2 (トロント) 2018-09-27 00:09

そう、自己責任。だからワーホリでもいいんじゃない?信頼できる人が見つかるならうちも日本人に頼みたい。

返信‐3 (トロント) 2018-09-27 00:56

ワーホリでもワーホリじゃなくても、自己責任ですよ。何でも同じ。

返信‐4 (トロント) 2018-09-27 00:57

ワーホリがベビーシッターをできないって投稿が今まで何度も出てますが、誰もその根拠を示せていません。これってデマ?

返信‐5 (トロント) 2018-09-27 01:53

子供関係は救命士の資格やいろいろあるんで結構高いんです。
しかもカナダでは子供の虐待に時効はないので何十年も、子供が大人になってレイプされただの、虐待されてトラウマになったりなっただの訴えることができ宗教の聖職者から学校の先生まで全部怯えています。

やればできるので完全に自己責任ですけどね。
安い労働力で責任重大ですので普通はやりません。

This type of work permit will not allow you to work in certain fields such as healthcare or with children.

ビザの紙みてよく考えて。これ読めない人は仕方がありませんね。
何かあったら親に億の請求書もらいますもらいます。

http://vancouverryuugaku.com/wp-content/uploads/2013/11/visa.png

返信‐6 1 (トロント) 2018-09-27 06:10

4歳と6歳で土曜日だったら、日本語の学校に入れたらいいのに。

返信‐7 (トロント) 2018-09-27 14:35

5のリンク先って2011-2012年じゃん・・・
しかも特定の個人のビザ・・・

たまにできないものが書いてあるのもあるけど、全員ではありません。
2012年とは全然ルールも変わってます。

>ビザの紙みてよく考えて。これ読めない人は仕方がありませんね。
 
日本語で検索して古い日本語での情報しかみてない人が何言ってんだかw

返信‐8 ゆきな (トロント) 2018-09-27 14:42

コメント失礼します。
興味があります。
情報いただければ嬉しいです。

返信‐9 Yuko (トロント) 2018-09-27 18:45

初めまして。
お返事ありがとうございます。
詳細をお伝えしたいので宜しければ連絡先を教えてもらっても宜しいでしょうか?

返信‐10 (トロント) 2018-09-27 18:53

アルツハイマー出て墓穴を掘っている返信者 マジうける

返信‐11 (トロント) 2018-09-27 20:22

ビザ自分で見て決めな。

親も親だけどね、保険も資格もない人を平気で雇うなんて安きゃいいんだよ。

子供もウォールマートの特価品って感じ。

返信‐12 (トロント) 2018-09-27 21:05

しかし、ほとんどのベビーシッターとかリブインケアとかの募集は掲示板にのせたら荒れるのに、何でクラシファイドにのせないのかね? ”規約知りませんでした~”とか言うけど、クラシファイドと掲示板があったら、どっちにのせるかなんて分かるでしょ、普通。 確信犯?

返信‐13 (トロント) 2018-09-27 21:19

資本主義だから子供もスーパーのランク分けと同じなのに、今更君はほんとうに楽しそう。

返信‐14 (トロント) 2018-09-27 23:25

金さえかければ愛情かけてると勘違いしてるやつが一番親失格な件w

返信‐15 (トロント) 2018-09-27 23:55

命にかけるお金はいくらあっても親なら出します。やすきゃいいならウォールマート式に子供育ててください。