トロント掲示板 (フリー) - No.249607

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

屋根や雨樋の修理

屋根太郎 (トロント) 2018-09-26 00:38:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、屋根と雨樋ぼ修理をした方はおられませんか?業者などについて何か情報をお持ちの方がいれば助かります。

時期的に微妙ではありますが、現在、屋根の吹き替えと雨樋のチエックをするべきと考えています。ネットで情報を得ようと調べてはいるのですが、信用しきれない業者の多いトロントで選ぶのに難しさを感じています。

https://homestars.com/on/toronto/roofing?result_match=true&

https://www.yelp.ca/search?find_desc=roofing&find_loc=Toronto,+ON&start=50

一応、上記のサイトなどを見たりしているのですが、、、、。


お勧めの業者とか探し方とか情報をお持ちの方がおられれば、
参考にさせていただきたいと思います。