カナダ掲示板 (旅行) - No.249602

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

マイラーはいますか?

まいらー (トロント) 2018-09-25 12:49:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダでの生活でマイルを貯めているマイラーはいますか?
日本への帰国の為に、スターアライアンス系のマイルや、その他オススメがありましたら教えて下さい。
また、皆さんはどの様にしてマイルを貯めていますか?

また、カナダ国内外に行くのによくある格安航空会社、Transatはどのマイレージ会社で貯められますでしょうか?ググったけど出ないという事はマイレージプログラムがないという事でしょうか?

返信‐1 (トロント) 2018-09-25 14:12

一番いいエアーマイルの集め方は、エアーマイルのカードをネットから申請をする。BMOのエアーマイルのマスターカードを手に入れる。
物を買うときはBMOのマスターカードを使ってまたエアーマイルのスポンサーになっている企業から物を買う。たちえば、ガソリンを買うときはSHELL、スーパーに行くときはMETRO で買う。そうすれば両方からマイルがたまることになるので、早く集められると思う。

返信‐2 (トロント) 2018-09-25 22:07

エアマイル混雑してるとケベックからオタワ乗換えでトロントとか変なのよこすので、エアカナダの方が多少ましかと。

返信‐3 (トロント) 2018-09-25 23:04

マイラーではないのですが…。
私の場合日本で作ったユナイテッド系のクレジットカードを使っていています。
昔よくユナイテッドを使っていたので、そのまま継続で使っています。
本当はエアカナダのマイレージプランも考えた時期もありましたが、
年会費の割にはお得感が全くないので(私にとって)、ユナイテッドのカードをキープして日本帰国の際の買い物やカナダでのオンラインの買い物の際にカードを使用しています。正直ユナイテッドのカードのほうが年会費が低くてたまりやすいので。