トロント掲示板 (フリー) - No.249599

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ブルーノ・マーズと話しました!

(トロント) 2018-09-25 09:26:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日(23日)、ブルーノ・マーズと話しました。 感激でした!

返信‐1 たけろう (トロント) 2018-09-25 10:02

自分は中学の時の連れが大林素子のいとこでした。

返信‐2 (トロント) 2018-09-25 10:12

自分は同級生のエロいお姉さんが、もう学生のころから水商売の雰囲気モデルやレースクインになりました。グラビアにも登場する子もいました。
また、学校のスターはある番組のバニーガールとして毎日テレビに出てました。
美人が多いのは回りの学校から羨まししがられていました。
トロントとは逆です。

返信‐3 (トロント) 2018-09-25 12:46

昨日向かいのインド人のおばさんと話をしました。英語結構うまかったですね。

返信‐4 (トロント) 2018-09-25 13:31

ブルー ノマーズって誰?

返信‐5 (トロント) 2018-09-25 14:01

清涼飲料水で青い色の物を避けている人たちのことです。健康に影響するみたいです。

返信‐6 (トロント) 2018-09-25 21:52

私はブルーノマーズです。

返信‐7 (トロント) 2018-09-25 22:13

どこでどんな会話したんですか?
自分コンサート行ったんですけど、話したなんて普通に裏山っす。

返信‐8 (トロント) 2018-09-25 23:12

ブルーノマーズはすごいですね! 自分はなんとか頑張ってイエローノマーズにサインボールもらいました。

返信‐9 (トロント) 2018-09-28 17:22

スレ主です。 ありがとうございます! コンサートが始まる前、バック・ステージで話しました。 ラッキーでした!

返信‐10 (トロント) 2018-09-28 17:36

自分は昔TSUTAYAでバイトしてる時に美保純と話しましたよ。

返信‐11 (モントリオール) 2018-09-28 21:26

バックステージって。特別なパスでもあったんですか?羨ましい。。。

返信‐12 (トロント) 2018-09-28 21:46

信じてどうするのよ…笑

返信‐13 (トロント) 2018-09-29 05:13

バックステージで仕事してたんでしょ。

返信‐14 (トロント) 2018-09-29 05:25

話したって言って、Hiだけだったらウケる

返信‐15 (トロント) 2018-09-29 07:37

Hi だけでも充分幸せでしょ。相手がブルーノマーズならば。

返信‐16 (トロント) 2018-09-29 07:39

ところで誰だよそのブルーなんちゃらって。聞いたことねぇ。

返信‐17 (トロント) 2018-09-29 09:29

曲聞いたら分かるんじゃないかな。グラミー賞取るようなヒット曲持ってるからね、彼。